Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#479 [774km/h]
はじめまして!
質問失礼します
ラパンの旧型の水色?ってあまり人気ないのでしょうか(´・ω・`)?

⏰:10/08/18 17:31 📱:F906i 🆔:zb6g.nYU


#480 [774km/h]
人気あるかはわからないけどよく見かけるよ\(^^)/

⏰:10/08/19 13:07 📱:P02A 🆔:hNBF/9jc


#481 [まぁ]
>>479人気度はわかりませんが、今はこっちではまったく見かけません(´・ω・`)昔はよく見ましたよ☆古くなってみんな乗り換えたりして減ってしまったんでしょうね(;ω;)

⏰:10/08/19 21:06 📱:SH01B 🆔:raWmtc8.


#482 [774km/h]
旧型の水色に乗ってます

⏰:10/08/20 00:24 📱:P906i 🆔:JgCbt3uU


#483 [774km/h]
みなさんありがとうございます♪
水色を購入しようと思ってるんですが、あまり見かけないのでちょっと心配になりました(´・ω・`)(笑)
今日改めて見てみたら、やっぱり好みなので水色を買おうと思います★
ありがとうございます

⏰:10/08/20 16:10 📱:F906i 🆔:c9bbpjw2


#484 [まぁ]
>>483気に入ったラパンが買えて良かったですね☆\(^^)/自分の好きな色を選ぶのが一番ですもんね♪

⏰:10/08/22 10:28 📱:SH01B 🆔:3IuQZ7m.


#485 [774km/h]
>>470
遅くなりました(>_<)*
ありがとうございます

またまた皆さんに質問
なんですがグレードGは
悪い方ですよね?
良い方とはどう違うの
ですか

⏰:10/08/27 02:00 📱:SH906i 🆔:jKDoP0Uc


#486 [まぁ]
>>485さん
悪いとゆーかグレードの一番低いGに私、乗ってます( ̄▽ ̄)違いはデザインですね。ヘッドライト、内装、ホイールなどがグレードの高いやつよりも可愛くない感じです。フォグもターボも無いですし。ホイールキャップだし。ラパンだったらなんでもいい人にはじゅうぶんですよ(^o^)

⏰:10/08/27 21:58 📱:SH01B 🆔:1cuNEaF.


#487 [774km/h]
24時間のドラマで水色ラパン出たね

⏰:10/08/29 00:35 📱:F906i 🆔:paKCZpVg


#488 [774km/h]
>>479のものです!
昨日水色ラパンが届きました♪
運転もし易くて満足です´∀`

⏰:10/08/29 08:06 📱:F906i 🆔:C0KLU6w2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194