Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#36 [ワゴン君テ]
まぁさん
残念やったぁ(-o-;)
今度は絶対に行く咆

余裕出来たら付けたって
足元に付けるだけでも変わるし

⏰:09/08/26 23:41 📱:W64SH 🆔:ovX9wPnY


#37 [ゆう]
>>35まぁさん

来れる時はばんばん来るから絡んでね\(^^)/

バー上がんなくて結局その日は行きも帰りも一般の方を通って帰ったよ

でも料金は1000円にしてくれた

けどもう軽いトラウマになっちゃったよ(∵)笑

⏰:09/08/27 21:15 📱:F706i 🆔:m5cljcq.


#38 [まぁ]
ワゴン君
うんうんっ(^ω^)

よく足元にやらなんやら落っことしちまって夜やと見えへんからって足元にブルーのライトつけとってんけど、両面テープはがれて取れちゃったから放置して、はや半年。。。/(^O^)\モウ、イラネ。
やっぱネオン管よりLEDの時代よね(・・;)グハッ。

⏰:09/08/27 23:40 📱:N906i 🆔:C9zEV02M


#39 [まぁ]
ゆうちやん
あたしなら絶対「なんで上がらんねんゴルァー!!Σ( ̄□ ̄;)」って言いながら「ヤバイヨヤバイヨ(((゚д゚;)))(((;゚ω゚)))」ってバック出来ずに大渋滞を巻き起こして「もうどうにでもなれ〜/(^O^)\」てなテンションで周りからの痛い視線を受けるだろう(^・ω・^)b
てか高速なんて教習以来走ってないよ(・・;)コワイモンネ。
ETCついてていいな(^O^)←走らないから必要無いだろアタシ!
千円にしてもらえてヨカッタヨカッタ(*^_^*)
トラウマなるよねそりゃ(・・;)カードがささってなかったとゆうオチでわないよね(・・?)ドキドキ。

⏰:09/08/27 23:52 📱:N906i 🆔:C9zEV02M


#40 [ゆう]
質問なんですが旧型ラパンの純正のMDだとLPは対応してないですか?

⏰:09/08/28 00:17 📱:SH03A 🆔:7shyNWIY


#41 [まぁ]
>>40ゆうさん
あたしのは純正じゃないからわからないですm(__)m

わかる人よろしくですm(__)m

⏰:09/08/28 12:47 📱:N906i 🆔:W/585b92


#42 [らぴ]
こんにちは(・ェ・)

前トピで新型ラパンの
ピンクのワントーンかツートンでお世話になった
らぴです(・ェ・)*
ツートンに決定して,9月納車です♪♪

仲間にいれてください
(・ェ・)

⏰:09/08/28 13:01 📱:SH906i 🆔:R/j9wdzA


#43 [ワゴン君テ]
まぁさん
前に付けてたんだぁ
やっぱり夜は足元見えないから光物必要ですね

ネオン管もいいけどずっと使えるのはLEDやしね
ちなみに足元はネオン管ですけど(¬з¬)ナニカ?

⏰:09/08/28 13:03 📱:W64SH 🆔:EzgZfbDE


#44 [マイセン]
>>42
私と一緒だ(^3^)
仲良くしてね

⏰:09/08/28 20:44 📱:D905i 🆔:oopOaP86


#45 [らぴ]
マイセンちゃん
おなじの(・ェ・)
よろしく*

⏰:09/08/28 23:11 📱:SH906i 🆔:R/j9wdzA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194