Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#422 [まぁ]
>>413

お久しぶりになってしまいました(´;ω;`)

ほんとは茶色欲しかったんですよ(´ω`)でもとにかくlapinにしたかったので妥協しました(笑)妥協してあの可愛いさなんて、文句の付けようがないですけどね!

⏰:10/07/09 01:06 📱:N906imyu 🆔:fmsaigiU


#423 [るな]
>>423

茶色も可愛いですよね⊂(^ω^*)⊃
私も欲しい色と違うラパンにしましたが愛車になってからはすごく気に入っています(^o^)/

ラパンはすごいですね~~

ラパン乗ってどのくらいなんですか??

⏰:10/07/09 09:32 📱:SH003 🆔:B6fbgscg


#424 [ちゅん]
ラパンのベージュ
乗ってます
かわいくて気にいってます

⏰:10/07/10 22:00 📱:F02B 🆔:ZrgrfR36


#425 [774km/h]
ラパンのブラック乗ってます
本当は旧型が好きだったけど
新型も愛車になってからは気に入ってます

⏰:10/07/11 00:19 📱:F02B 🆔:7yyXCf0Y


#426 [774km/h]
皆さん初めまして
ラパンに乗り初めて1ヶ月程になりました!
前からラパンのベージュに乗りたくて、とっても気に入ってます。
でも一つだけ気になることが…、雨が降った時、信号などで停止すると雨水がドバっと前に流れてきませんか?私だけかな?

あと、皆さんはハンドルカバーどんなの付けてますか?中々これ!と言うのが無くて困ってます(T_T)

⏰:10/07/12 12:18 📱:SA001 🆔:3eDnXmJM


#427 [るな]
>>426

それなります(⊃Д`*)
凄く嫌ですよねkホ
雨上がりにフロントガラスに流れてきた時なんて1人ワイパーしてるみたいで恥ずかしいです(>_<)笑

私はハンドルカバー無難に白にしています(^o^)/

⏰:10/07/12 13:26 📱:SH003 🆔:KltGeni6


#428 [774km/h]
>>427さん
なりますよね(∋_∈)!!

白ですか!白も可愛いですね☆
黒のハンドルカバーだと内装に合わなくて…

⏰:10/07/12 18:08 📱:SA001 🆔:3eDnXmJM


#429 [ちゅん]
わたしはベージュなので薄いピンクにしています

⏰:10/07/13 01:02 📱:F02B 🆔:1H.3Sptk


#430 [るな]
>>428

内装どんなんですか??
白の車に白のカバーや黒に黒とか同じでない限り大丈夫じゃないでしょうかコ?

どんなカバー付けたいんですか??
ただの単色ですか??

⏰:10/07/13 01:07 📱:SH003 🆔:zlumi42w


#431 [まぁ]
>>426さん、はじめまして☆
雨水の件ですが、私はイヤと思ったことないです。むしろワイパーを高速にして楽しんじゃってます(。-∀-)♪ハンドルカバーはリラックマ好きなんでリラックマの着けてます☆

⏰:10/07/15 09:19 📱:SH01B 🆔:VBSP/33I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194