Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#409 [るな]
>>408

変わったみたいで良かったです(^o^)/

ラパンについても語りましょうね\(^ー^)/

⏰:10/06/30 08:04 📱:SH003 🆔:sNObxVTc


#410 [まぁ]
>>490

もちろんです//
るなさんのlapinちゃんは何色ですか(*´д`*)?

⏰:10/07/01 01:24 📱:N906imyu 🆔:kZv7Qr7M


#411 [るな]
>>410

あたしは新型のブラックパ-ルです⊂(^ω^*)⊃
まぁさんは何色ですか?

⏰:10/07/01 08:26 📱:SH003 🆔:3y8Rpd7M


#412 [まぁ]
新型なんですか(*´д`*)うらやましい!
あたしはミルクティベージュに乗ってます。

⏰:10/07/01 12:21 📱:N906imyu 🆔:kZv7Qr7M


#413 [るな]
>>412

旧型ですか(^O^)
旧型のベージュ可愛いですよね★

私も旧型ならベージュか白が良かったです⊂(^ω^*)⊃

⏰:10/07/01 14:02 📱:SH003 🆔:3y8Rpd7M


#414 [かこ]
るなさん
ライトいくらくらいしました
あと0から4って
どのラパンにも
ついてるんですか

⏰:10/07/01 23:45 📱:SH02A 🆔:/b7pQ0Rc


#415 [るな]
>>414

HIDは付けてもらって込み15000円みたいです(>_<)N
オークで購入し自分や知り合いに付ける方がだいぶ安いですけどね(;_;)


私は新型で,まぁさんが旧型みたいでどちらのラパンにもあるのでどのラパンにもあるんではないでしょうかね(>_<)??
コインケース付近とかにありませんでしたかk?

⏰:10/07/02 16:39 📱:SH003 🆔:fY/.Ijak


#416 [かこ]
るなさん

ないんですよ〜(:_;)
14年式ゎないのかな(:_;)

⏰:10/07/05 10:48 📱:SH02A 🆔:MCOQvhjI


#417 [るな]
>>416

8年前のだと無いんですかね(;_;)
結構下向きなんですかK??

⏰:10/07/05 21:02 📱:SH003 🆔:vKf1EkCs


#418 [ちゅん]
>>346
>>347

かなり前のレスですみませんあのナンバーにつけるリラックマはどこに売っているか分かる方いらっしゃいますか?
よかったら教えてください

⏰:10/07/05 22:20 📱:F02B 🆔:Q14DjGY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194