Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#402 [774km/h]
>>399

私はそこまで思いませんでしたがHIDに変えました(^o^)/

ライトを0から4にできるやつで見やすくしてもですか??

⏰:10/06/24 21:28 📱:SH003 🆔:71GUmg46


#403 [まぁ]
>>399
>>402

私も頼りなく感じる時あります雨の日とか特に

0から4に変えて見やすくそんなことできるんですか

⏰:10/06/28 13:47 📱:N906imyu 🆔:INsv/wqc


#404 [774km/h]
>>403

コイン入れの右側くらいにライトのマークが付いてある回すやつがありますよ(^o^)/
上に回したり下に回したりすると調整できるので夜に調整してみてくださいo(^-^)o

もし分からなければ夕方18時前に写メ貼りますよ(^O^)

⏰:10/06/28 13:58 📱:SH003 🆔:iivHrFEM


#405 [るな]
名前付け忘れていましたm(_ _)m

⏰:10/06/28 23:05 📱:SH003 🆔:iivHrFEM


#406 [まぁ]
>>404

あ、そういえばありますね!あれってそうゆう機能があったんですか!知りませんでした(´ω`)

夜に試してみます!!!

⏰:10/06/29 01:37 📱:N906imyu 🆔:cjVwGQIM


#407 [るな]
>>406

いけましたか(^o^)

⏰:10/06/29 21:45 📱:SH003 🆔:fZlGEOHE


#408 [まぁ]
>>407

今日試してみました!思ったより変わったのでびっくりしました!!!ほんといいこと教えてもらった!ありがとうございます!

わたしそんなにlapinのこと知らなかったみたいですね。もしまだ便利な機能があれば教えて下さい(*´д`*)

⏰:10/06/30 00:41 📱:N906imyu 🆔:mLalygqI


#409 [るな]
>>408

変わったみたいで良かったです(^o^)/

ラパンについても語りましょうね\(^ー^)/

⏰:10/06/30 08:04 📱:SH003 🆔:sNObxVTc


#410 [まぁ]
>>490

もちろんです//
るなさんのlapinちゃんは何色ですか(*´д`*)?

⏰:10/07/01 01:24 📱:N906imyu 🆔:kZv7Qr7M


#411 [るな]
>>410

あたしは新型のブラックパ-ルです⊂(^ω^*)⊃
まぁさんは何色ですか?

⏰:10/07/01 08:26 📱:SH003 🆔:3y8Rpd7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194