Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#15 [まぁ]
>>14ありがとうございます



車内から花火、一瞬だけ見えた

⏰:09/08/08 20:31 📱:N906i 🆔:0OmCtyi6


#16 [ワゴン君テ]
まぁさん
淀川の花火大会楽しかった
しかし人がヤバィ(ノ△T)
さすが大阪

今もLEDとか付けてるけどまだ物足りないから付けるI
UPしてもいいけど批判する人いるからね奘ホ

てか昨日明石P行ってきて違う車板の友達の車見たら自分の車比べもんにならなかった(ρ_;)
イベ仕様はスゴィ

⏰:09/08/09 13:22 📱:W64SH 🆔:4CvBoJE.


#17 [774km/h]
あげ(*´∇`*)

⏰:09/08/19 01:15 📱:P02A 🆔:NzpYcWsM


#18 [ワゴン君テ]
今月のkスタの見開きの子の車やばい(*^o^*)
この前会って見たけど内装スゴィ

⏰:09/08/19 12:21 📱:W64SH 🆔:UmG1uCyc


#19 [まぁ]
やほやほー♪♪
毎日暑くて死んでました(~3`)

ワゴン君
淀川すごかったっしょ♪
あたしわ先週、地元の花火見た☆
やっぱ夏わ花火見とかなね!
今週も近くで花火あるから見たいな♪(pq3`)

表紙の車のオーナーと知り合いとかスゲェやんか♪♪最近Kスタ見てへんわ‥(´・ω・`)
あたしもLEDつけまくりたい‥(´^ω^`)ニヤリ

⏰:09/08/20 18:48 📱:N906i 🆔:iMyNx0KU


#20 [まぁ]

あっごめん;表紙じゃなくて見開きやったね(ノω゚;)スマソ!!

⏰:09/08/20 18:49 📱:N906i 🆔:iMyNx0KU


#21 [ワゴン君テ]
まぁさん
お久しぶり(゚▽゚)/

夏は花火は見とかなきゃね
ってゆっても一つしか見てないけどね(^。^;)

ナイトMTの時に知り合っただけやけどね
んで今週の土曜日三木PでナイトMTやるみたいやで
しかもTeamのメンバーがレベル高いhト

LEDはそんなに高くないから付けちゃいなよト

⏰:09/08/20 22:27 📱:W64SH 🆔:g9It5p1M


#22 [まぁ]
おはおは(^O^)/
身体がダルイ‥(T_T;)


★ワゴン君
三木Pて、でっかいファミマんとこ?(・勍)

各地の花火行きたいけど、もう人混みやら渋滞を我慢できるほどのエネルギーが無いわ( ̄Q ̄;)苦笑

車幅灯ですらLEDじゃないのに〜‥orz
とりあえず洗車せねば

⏰:09/08/22 08:38 📱:N906i 🆔:A6DTW7u.


#23 [まぁ]
COCOAかわゆす(^・ω・^)
ちょいレトロちっく

⏰:09/08/22 08:51 📱:N906i 🆔:A6DTW7u.


#24 [ゆう]
[壁]д・) チラッ

まぁさーん!
前トピの最後の方でちょいちょい来てた茶色ラパン乗りのゆうだよー

忙しくてなかなか来れんかった

トピおめでとー\(^^)/

⏰:09/08/22 09:11 📱:F706i 🆔:...ZMdlw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194