Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#179 [にゃん]
 

新型ラパンの
ピンクかあずき色?
っぽい色で迷ってます
今18歳ですっフ
長く乗ろうと思ってるんですが
なかなか決めれません

意見まってます。C


 

⏰:09/11/04 10:46 📱:W61P 🆔:ghDal.b2


#180 [ゆかり]
長く乗るならあずき?色がいいんじゃないですかピンクは可愛いけど飽きる気が‥

⏰:09/11/04 15:13 📱:F906i 🆔:rcL0qRhc


#181 [まぁ]
>>179にゃんちゃん
好きな色やったら長く乗れると思うよ〜(^ω^)明るい色のほーが気分もパッとすると思う
暗い色もオシャレでいいよね

⏰:09/11/05 10:14 📱:N906i 🆔:q0bUzkHQ


#182 [にゃん]
 

意見ありがとうございますエZ
やっぱそうですよね〜
飽きっぽいんですよ(^_^;)
でもピンク目立ちますよね?
なんかあずき?色地味な気が…(笑)
でもどっちもオシャレなんですよね
あ〜〜迷うL

⏰:09/11/05 12:13 📱:W61P 🆔:6zz2DrzQ


#183 [まぁ]
にゃんちゃん
自分に似合ってる色どっち〜?って彼や家族に聞いてみてはどう?(^3)/

⏰:09/11/06 23:49 📱:N906i 🆔:M2v2fHSw


#184 [にゃん]
お久しぶりです。x
色々迷ったんですが
旧型の小豆色?を
さっき決めてきました x
色々な意見くれたみなさん
ありがとうございます x

⏰:09/11/08 20:31 📱:W61P 🆔:q6IuBFtE


#185 [まぁ]
にゃんちゃん
初代Lapinにしたんや
てっきり新型かとおもた
アズキってかオマールブラウン?ってやつかな←間違ってたらゴメン
いいの見付かって良かったね

⏰:09/11/08 21:31 📱:N906i 🆔:/6xvUQfI


#186 []
こんにちは(^-^*)/
ラパンがほしくて今ずっと探してるんですが
みなさんはいくらくらいで購入されましたか?

よかったら教えて下さい

⏰:09/11/08 23:20 📱:SH05A3 🆔:0l3Jw5pg


#187 [にゃん]
まぁさん ☆

はい (^-^)/
19年式の特別仕様車でしたx
マルーンって色です (^_-)☆
走行が1万キロで車検は1年後です x
これから少しずついじりたいです。
まぁさんはいじってますか?♪

エイ さん ☆
私は上↑の条件で
全部込みで93万で買いましたよ o(^▽^)o

⏰:09/11/08 23:52 📱:W61P 🆔:q6IuBFtE


#188 [まぁ]
>>186さん
あたしは、新古車のグレード1番低いやつで95万ほどでした★Lapin買う前に乗ってたワゴンRを下取りしてもらって少し値下げしてもらいました〜★(・ω・)/

⏰:09/11/11 16:13 📱:N906i 🆔:LkXQfToE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194