Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#139 [みん]
初めまして★
黒ラパン乗ってます!
仲良くして下さい。

⏰:09/10/05 22:37 📱:S001 🆔:8fGAjWYs


#140 [まぁ]
初めましての方々ヨロシクね

台風きてるねコワイ
仕事終わるの夜中2時頃やのに〜(;゚;Д;゚;)吹っ飛ばされたらどうしよう‥(((;゚ω゚)))コワー
生きて帰宅できますように‥(-人-)ナームー

スピーカーのサイズわからなくてごめんね(´;ω;`)

⏰:09/10/07 18:22 📱:N906i 🆔:H8J96I0g


#141 [774km/h]
一番最新のLapinっていつ出ましたか教えて下さい

⏰:09/10/07 19:49 📱:F906i 🆔:6Nm9ndwQ


#142 [774km/h]

あげ

⏰:09/10/09 01:18 📱:F906i 🆔:k1VFHFiU


#143 [まに]
初めまして
ラパン欲しいけど、
なにが一番かわいいですかねぇ〜

⏰:09/10/09 01:58 📱:SH905i 🆔:F2cxPas2


#144 [みい]


>>126まあちゃん

エアロないですよね
エアロ組んで
車高おとしたいん
ですが...


⏰:09/10/10 17:13 📱:SH906i 🆔:/UXGOj16


#145 [みい]


>>128サン

自分でしてますよ

⏰:09/10/10 17:15 📱:SH906i 🆔:/UXGOj16


#146 [まぁ]
>>141今年の初めくらいには出てた気がします(^ω^)

⏰:09/10/12 20:27 📱:N906i 🆔:.oQsART2


#147 [まぁ]
>>143私的にはカタログ(私はPCのデジタルカタログを見ました)に載ってたブラックのLapinがお気に入りです(^ω^)可愛いより、カッコイイになっちゃうけど(^ω^;)

⏰:09/10/12 20:32 📱:N906i 🆔:.oQsART2


#148 [まぁ]
>>144エアロとスポイラーって何が違うんやろー(^ω^;)スポイラーじゃアカンの?(o‘∀‘o)スポイラーやったら後からでもスズキで着けてもらえるんちゃうかな〜?(^ω^)?Lapinって純正でも車高低めやからスポイラー着いてると擦っちゃう時あるらしいよ〜^ロ^;気を付けなきゃ★

⏰:09/10/12 20:39 📱:N906i 🆔:.oQsART2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194