Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#100 [まぁ]
↑新型の紺色ね。

これは初代のメタリックブルー

らぱ [jpg/11KB]
⏰:09/09/10 20:01 📱:N906i 🆔:q1VmWgmA


#101 [らぴ]
まぁチャン

うちも外見は旧型すき
でも新型の色と内装と燃費にやられた
どっちもかわいい


兵庫!てことは関西弁??
うちは長野だよー田舎!

⏰:09/09/10 20:28 📱:SH906i 🆔:UtYkvtxI


#102 [くれちゃん]
まあサン
結構ズバズバ言われますでもちゃんと言い返してます
さすがに殴ったりはないですが

⏰:09/09/10 20:32 📱:P03A 🆔:W0wjGLvc


#103 [茉樹]
>>98-100まぁさん
わざわざ画像までありがとうございます
>>100の色いいですね

買うときの参考にさせてもらいます☆

⏰:09/09/11 02:18 📱:F906i 🆔:E/JmX/Bo


#104 [まぁ]
>>101らぴちゃん
たしかに内装と燃費は新型のほーがいいよねー
うん関西弁だよこてこてではないけどね
長野ってどこらへんやっけ日本地図が苦手な日本人ですごめん

⏰:09/09/12 23:14 📱:N906i 🆔:kF9t98.Y


#105 [まぁ]
>>102くれちゃん
あたしもめっさ言い返す
親にパンチはしないけど、膝カックンはするよ

⏰:09/09/12 23:18 📱:N906i 🆔:kF9t98.Y


#106 [まぁ]
>>103茉樹ちゃん
メタリックブルーがお好みですか
今はもう中古のしか見つからないかもですが、参考に

⏰:09/09/12 23:22 📱:N906i 🆔:kF9t98.Y


#107 [まじぇ]
まあちゃんお久しぶりです

⏰:09/09/13 23:31 📱:SH06A3 🆔:YL.vxqXs


#108 [マイセン]
今日ホーン変えたらヒューズ飛んだ(´;ω;`)
明日買ってきます(:ω;)

⏰:09/09/13 23:40 📱:D905i 🆔:Bd1vdBt6


#109 [まぁ]
>>107まじぇくーん!!!
変わっとるがな
おひさひさひさ〜

⏰:09/09/15 15:24 📱:N906i 🆔:4Bo8tifE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194