クライスラーだろ('A`)
最新 最初 全
#40 [ネ申さん◆CROWN./NXQ]
車高の低さは知能の低さをうたいもんくにしてるのはガレージマジカルの木田だけどなw
:09/05/23 05:29 :SH903i :4Iq3fjVA
#41 [ネ申さん◆CROWN./NXQ]
さっき悪かったな!
まだいる?
:09/05/23 05:38 :SH903i :4Iq3fjVA
#42 [774km/h]
いやいや、別に構いませんよ。
私も言いすぎの点もありますから。
車高の低さ〜は、雷族時代のことわざみたいなものですよ。
:09/05/23 05:43 :N905i :K0gA1zkY
#43 [ネ申さん◆CROWN./NXQ]
2.7を進めたって事は2.7乗ってるの?
:09/05/23 05:47 :SH903i :4Iq3fjVA
#44 [かーめろ]
ちなみに2.7のは『300C』じゃなくて『300』。
日本でよく見かけるのは、300の、外装300C仕様。
:09/05/23 05:55 :N705i :RS/9NsTE
#45 [774km/h]
いや、5.7だけどね。
2.7は平行ものだし。
主さんが、経済的にを押してたので、言ったままです。
実際に、2.7は、3.5より燃費がいいんだよね。街乗りではね。高速になるとあんまり変わらない事実。
激しい高配があるとパワーの差で変わるけど。
日本の高速では、気にする必要はない。
HEMIエンジンは、街乗り、高速でシステム変わるから排気量的に燃費いいことは、いいんだけどね。
:09/05/23 06:00 :N905i :K0gA1zkY
#46 [ネ申さん◆CROWN./NXQ]
5.7ヘミってナンキロまで メーター表示されてるの?
:09/05/23 06:13 :SH903i :4Iq3fjVA
#47 [観客さん]
おはようございます(゚∀゚)
なんか途中少し荒れてるけど色々勉強になり助かります↑↑
車屋に行って聞けって思うかもしれませんが中々行く機会がなくて…orz
2.7、3.5、5.7の違いがわかりましたp(^-^)q
メカニック的な事はあんまり詳しくないんですけど外装か5.7仕様とかなら2.7でもいいかな…ww
:09/05/23 08:22 :F04A :xJezmJ2s
#48 [774km/h]
>>46寝てしまいました(笑)
外回りが180キロで、内回りが320マイルだったかな?
エンジン回転は、6000からレッドゾーンです。
>>47さん、ツーリングもいいらしいですよ。
:09/05/23 14:13 :N905i :K0gA1zkY
#49 [銀]
300Cと300の違いは何?
排気量でわけられてるの
:09/05/23 14:54 :SH903i :WTT3352.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194