クライスラーだろ('A`)
最新 最初 全
#233 [774km/h]
くそだせぇ死ねや
:11/03/02 16:46 :P02B :WIaktj6A
#234 [観客さん]
>>232同士よ
なんか先立つもんがあればなぁ〜…
アホみたいに高い車じゃないし余計にでも欲しい…
:11/03/13 07:53 :F04A :WJxNIsLc
#235 [ネ申◆CROWN./NXQ]
今のセダンの中じゃ断トツで欲しい
俺がまだ20とかなら即買いしてた
:11/03/13 08:22 :F04B :5gM0ri8g
#236 [レモコン]
クライスラーもそうだけどどうしてアメ車って全部レギュラーなの?
それにバカみたいな排気量してるくせして馬力もトルクも全然出てないし。
結局外っ面しか造れないわけ?
もう少しまともな車造れよな。
日本やドイツの技術なら全く同じボディで半分の排気量でもっと高性能で良い車造るぞ。
:11/03/13 19:38 :PC :yZDyp12.
#237 [774km/h]
レギュラーなんだ
知らなかった
レギュラーってことは高圧縮してないよな
そうなると出力は下がる
:11/03/13 19:51 :SH002 :p24q9MxQ
#238 [774km/h]
エスカレードもレギュラーだよな
:11/03/13 23:34 :SH706ie :Vm.CvOiI
#239 [ネ申◆CROWN./NXQ]
日本も今でこそ規定変わってきたけどアメリカに戦争で負けたからサイズとか色々指定されてたからね
でも頑張り屋の日本人は低排気量でもアメ車に負けない車を作ろうと努力した結果が今に至ってると思う
それに比べアメリカは車は排気量に勝る物はないと思ってるから
:11/03/14 06:28 :F04B :x40bCcvo
#240 [ネ申◆CROWN./NXQ]
気になったからガソリンについて調べてみたけどアメリカではレギュラーのが単純に安いからアメ車と言えどもレギュラーを入れてるらしい
ってのがひとつでもう一つの理由としてアメリカのレギュラーは日本のレギュラーよりオクタン価が高いからハイオクを入れるまでもなく充分らしい
:11/03/14 06:45 :F04B :x40bCcvo
#241 [774km/h]
オーナーさん来てやあ(^O^)/
:11/03/15 21:52 :SH01B :QnCTjlzk
#242 [観客さん]
昨日車屋のオークションで落札した\(^0^)/Yahoo!
納車が楽しみ(゜∀゜)
ちなみに3500の黒☆
何年も願ってきた…
:11/05/14 08:14 :PC :WPlitNzU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194