やっぱアメ車でしょゥゥタソ
最新 最初 🆕
#102 [マヨネーズウイルス]
>>101
そう考えるのは日本人特有らしいよ

⏰:10/11/14 18:33 📱:PC 🆔:cVU6VHqY


#103 [タネ民]
>>101


経済的には苦しいほう
手取り17万ちょい

ただ酒、ギャンブル、タバコはしない


色々計算してみたが
三万円くらいしか給料のこらない

⏰:10/11/14 18:58 📱:SH01B 🆔:dxSk1wpE


#104 [ネ申◆CROWN./NXQ]
>>102

うん、だってここ日本だから
クライスラーのHEMIエンジンに乗らずして300Cは語れないし300Cは速さを求めたセダンじゃないから国産から乗り継ぐなら3.5ですら物足りないと思う
それくらい馬力など全然違うよ

⏰:10/11/15 02:51 📱:F04B 🆔:clcLyXwg


#105 [くろろ会長補佐]
まえ300Cの青見た

青もけっこうかっこいいなと思いました

⏰:10/11/15 03:53 📱:SH04B 🆔:o1TdZmu6


#106 [774km/h]
Hemiは汎用性あるから、語る云々では...
語るなら米国ポピュラーなエンジンの2.7,3.5とかなのでは?

⏰:10/11/15 20:43 📱:PC 🆔:tWve1UJg


#107 [774km/h]
V8じゃないアメ車なんかアメ車じゃない

⏰:10/11/15 20:53 📱:P02A 🆔:Ri73UML.


#108 [くろろ会長補佐]
やっぱアメ車って言ったら高排気量で車体が大きいのがかっこいい

⏰:10/11/15 20:57 📱:SH04B 🆔:o1TdZmu6


#109 [300]
自分クライスラー300乗りです本当は5.7欲しかったけど3.5に妥協しちゃった

jpg 188KB
⏰:10/11/16 00:36 📱:SH07B 🆔:fFOeavnY


#110 [774km/h]
300Cの内装ってミニバンみたい

⏰:10/11/16 12:20 📱:auCA3H 🆔:bfFn.rZw


#111 [ネ申◆CROWN./NXQ]
>>110
どこか物足りないみたいな事?
それなら300Cの内装はそれがメーカー側のコンセプトだからだよ

⏰:10/11/16 14:46 📱:F04B 🆔:pEG4pqhM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194