やっぱアメ車でしょゥゥタソ
最新 最初 🆕
#62 [くろろ会長補佐]
いややっぱカマロ乗りたいな

⏰:10/08/03 20:56 📱:SH04B 🆔:ac2mwaeM


#63 [ネ申◆CROWN./NXQ]
コルベットかっこいいと思うけど俺が幼少の頃のヒーロー番組にジャンパーソンなんてあったけど主役がコルベットに似てる車乗ってたからその印象が強い

⏰:10/08/04 00:44 📱:F04B 🆔:.MsrDIb2


#64 [91]
今型のカマロ昔のマッスル系にモデルチェンジしたよね〜
いかちー(^O^)/

⏰:10/08/04 01:08 📱:SH03B 🆔:P7ZP6gNs


#65 [くろろ会長補佐]
>>64
はい
あの型のカマロ大好きっス。
一時期あのスポーツ系?あれはあんま好きじゃない

⏰:10/08/04 04:33 📱:SH04B 🆔:ZlbzIMAw


#66 [774km/h]
彼氏がリンカーン買うって言ってるんやけど、リンカーンてどうなん?

⏰:10/08/04 16:15 📱:P02A 🆔:sgBSDe3c


#67 [91]
リンカーンは年式により排気量も形も異なる。
何年式のグレードは??
ちなみに、リンカーンには種類があって、マーク系、ナビゲーター<SUV>、コンチネンタルなどありますが。
ちなみに、窓の上げ下げはアームではなくワイヤーなので、よく故障しますw全年式にあてはまります

⏰:10/08/04 16:54 📱:SH03B 🆔:P7ZP6gNs


#68 [774km/h]
年式はわかりませんが、リンカーンナビゲーターって言ってました!

⏰:10/08/04 19:04 📱:P02A 🆔:sgBSDe3c


#69 [774km/h]
うざってぇよ91シネよ

⏰:10/08/04 20:35 📱:P02B 🆔:EgJvVTd6


#70 [鼻水]
>>69黙れハナタレ

⏰:10/08/05 04:06 📱:F09A3 🆔:QElwrjVk


#71 [91]
ナビゲーターですか(^O^)
SUVですね!いいと思いますよ〜
個人的にはエスカが好きですがf^_^;

⏰:10/08/05 06:46 📱:SH03B 🆔:QmSKCqtU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194