やっぱアメ車でしょゥゥタソ
最新 最初 🆕
#54 [91]
あり!!コルベットオシャレじゃん

⏰:10/08/02 21:31 📱:SH03B 🆔:ZxOj/FLs


#55 [774km/h]
コルベットがオシャレとか言いだしたら終わりやな

⏰:10/08/02 22:39 📱:CA003 🆔:5IY.grUA


#56 [91]
終わりでいいですよ〜
好きな車種だから人様々だろw

⏰:10/08/03 00:16 📱:SH03B 🆔:WI8fLoiY


#57 [くろろ会長補佐]
コルベットのクーペ型のは俺もいいとおもいます

⏰:10/08/03 03:48 📱:SH04B 🆔:ac2mwaeM


#58 [かこ]
うちの彼氏ゎアストロだよー
おしゃれだよね

⏰:10/08/03 10:26 📱:SH02A 🆔:UDPWK482


#59 [91]
アストロは悪のイメージ
マッドブラックとかでワザと汚した感じでカスタムされたアストロ好きですw個人的にね

⏰:10/08/03 19:39 📱:SH03B 🆔:WI8fLoiY


#60 [くろろ会長補佐]
さすがにアストロオシャレとは思えない……

あれは乗りたいとは…

⏰:10/08/03 19:51 📱:SH04B 🆔:ac2mwaeM


#61 [Vida]
自分の近くにいたけど( ̄○ ̄;)田舎帰るのすら怖いっていってたなぁ…アストロ案外安心できないよね
でも個人的にアストロのフレイムカラーにしたのはすきだなぁ

⏰:10/08/03 19:55 📱:U1 🆔:E4GrOU6w


#62 [くろろ会長補佐]
いややっぱカマロ乗りたいな

⏰:10/08/03 20:56 📱:SH04B 🆔:ac2mwaeM


#63 [ネ申◆CROWN./NXQ]
コルベットかっこいいと思うけど俺が幼少の頃のヒーロー番組にジャンパーソンなんてあったけど主役がコルベットに似てる車乗ってたからその印象が強い

⏰:10/08/04 00:44 📱:F04B 🆔:.MsrDIb2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194