やっぱアメ車でしょゥゥタソ
最新 最初 🆕
#211 [ネ申◆CROWN./NXQ]
>>210
税金は安くなるけど車検が1年に一回?だから対して変わらなくなると思う

⏰:11/12/05 13:25 📱:F04B 🆔:qQySwvQI


#212 [んあー]
>>211

ですよね(;_;)
まぁでも1ナンバーはちょっと安くいけるっぽいのでがんばってみます。

⏰:11/12/05 13:38 📱:Android 🆔:tfF5Mghc


#213 [774km/h]
カマロSS乗りたい
なんかここ最近のアメ車
旧車に似せててかっこいい
日本車もZにつづいて
GT-Rも
ハコスカ風にしたらかっこいいのに

⏰:11/12/05 15:57 📱:SH903iTV 🆔:2uijruag


#214 [んあー]
エルカミーノ渋すぎる(^o^)

⏰:11/12/05 17:04 📱:Android 🆔:tfF5Mghc


#215 [じんぱち]
79年式トランザム乗ってます

⏰:11/12/05 18:02 📱:LIGHT-P 🆔:QwM.1Bt2


#216 [かなや]
エスカフェイスのシルバラードかっこよかった(´・ω・`)

⏰:11/12/06 11:36 📱:Android 🆔:taBcwoqw


#217 [んあー]
>>216

シルバラードかっこいいよね
でも、GM系落ちてるらしいよ(;_;)

⏰:11/12/06 17:56 📱:Android 🆔:aUmWCSZU


#218 [774km/h]
貼り。

jpg 92KB
⏰:12/09/30 22:16 📱:SH10C 🆔:FZ7otjEo


#219 [774km/h]
6.2なら1ナンバ〜でかなり節約できるだろ

税金11万越えるんだから

⏰:12/10/01 04:22 📱:Android 🆔:E5dW9T0w


#220 [774km/h]
ダッジチャレンジャーがかっこいすぎwww欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

⏰:12/10/06 14:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194