やっぱアメ車でしょゥゥタソ
最新 最初 🆕
#129 [くろろ会長補佐]
>>127
まぁあれだクライスラーがだしてる車

⏰:10/11/18 16:26 📱:SH04B 🆔:FuvK.zvE


#130 [けーあい]
ありがとうございます!
ちなみに燃費はどのくらいでしょうか?

⏰:10/11/18 16:39 📱:P02A 🆔:hQhXHmO.


#131 [くろろ会長補佐]
乗ってないからわかんないけど5くらいじゃないかな?

⏰:10/11/18 17:02 📱:SH04B 🆔:FuvK.zvE


#132 [けーあい]
ありがとうございます!
因みにアメ車の平均的燃費もそのくらいでしょうか?

⏰:10/11/18 17:28 📱:P02A 🆔:hQhXHmO.


#133 [774km/h]
燃費を気にするくらいなら買わない方がいいです

ただ参考までにって言う方がいますが、燃費より車検代を気にした方がいいです

ドコか壊れた場合、燃費どころの話じゃ済まない金額です

⏰:10/11/18 17:36 📱:P02A 🆔:UgQ//uv2


#134 [けーあい]
>>133
参考までにも教えて下さい

いくらぐらいなんですか?

⏰:10/11/18 18:16 📱:P02A 🆔:hQhXHmO.


#135 [774km/h]
3!!

⏰:10/11/18 18:51 📱:N04A 🆔:S0VmSOjs


#136 [くろろ会長補佐]
>>134
なんだよアメ車の平均燃費って
わかるわけないじゃん
アメ車だって燃費いいのから悪いのまであるだろうし

⏰:10/11/18 19:25 📱:SH04B 🆔:FuvK.zvE


#137 [マヨネーズウイルス]
燃費いいアメ車なんてあるの?

⏰:10/11/19 00:23 📱:PC 🆔:Rntyza8.


#138 [ネ申◆CROWN./NXQ]
でも昔の燃費の悪さを考えたら今のは良くなったと言えるんじゃ?
まぁ国産車に比べたら悪いとしか言いようがないけど

⏰:10/11/19 01:30 📱:F04B 🆔:4HUmFKNg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194