15マジェスタ\(^O^)/
最新 最初 🆕
#435 [ネ申◆CROWN./NXQ]
俺に言わせりゃそんなのナースのどこがいいんですか?とかキャビンアテンダントのどこがいいんですか?
と言ってるようなもんで満場一致でいいなんて物はなかなかないでしょ
あとわからないかもしれないけど新しかろうが古かろうが高級車って塗装代含めてパーツなどガソリン代など高い物だよ
古い方が壊れやすいし燃費も悪い10年落ちから税金upイコール金ないと乗れないよ

⏰:10/05/24 00:13 📱:F04B 🆔:I4A.daZs


#436 [774km/h]
確かに維持費は型落ち高級車のがかかるよね。
まあ結局好きで乗ってるならなんでもいいでしょ。

妥協して型落ちはどうかとおもうけど。

⏰:10/05/24 00:31 📱:SH906i 🆔:zaI/1Nqg


#437 [悪用(MC〜)◆NAGOYAsmIs]
あと何年乗れるかなー!
今んとこ壊れない不思議

⏰:10/05/24 01:59 📱:N07A3 🆔:iW9O9gSs


#438 [ネ申◆CROWN./NXQ]
五年前にディーラーで230万で買ってからエンジントラブルや電気系意外の消耗品は結構なおしたついこの前もエアサスパンクしてなおした
来年車検でその前月に税金だからそれまでは乗るつもり
来月ドライブシャフト交換してくる

⏰:10/05/24 03:30 📱:F04B 🆔:I4A.daZs


#439 [なつみ]
古いとかじゃなく形が好きやから乗ってるんじゃん
馬鹿ぢゃんW
なんもわかってない奴らばっかやな(笑)

⏰:10/05/24 10:31 📱:SH906i 🆔:j1Fbnh..


#440 [774km/h]
多少維持費高くたって、車体安いんだから余裕だろ

⏰:10/05/24 15:15 📱:F03B 🆔:onrDWLcA


#441 [悪用(MC〜)◆NAGOYAsmIs]
神さん、ドライブシャフトも消耗品だって聞くけど実際交換時期ってどの程度なんですか?

⏰:10/05/24 15:21 📱:N07A3 🆔:iW9O9gSs


#442 [ネ申◆CROWN./NXQ]
いや車体だけなら多少高くてもいけるでしょ



ドライブシャフトはハンドルきると足まわりから異音するからわかりやすいよ!
因みに時期と言うのはわからないけどそんなしょっちゅう交換する用な部品ではないと思うよ

⏰:10/05/24 19:06 📱:F04B 🆔:I4A.daZs


#443 [悪用(MC〜)◆NAGOYAsmIs]
なるほど!
ならまだ大丈夫そうです
エンジントラブルってなにがあったんですか?

⏰:10/05/24 23:33 📱:N07A3 🆔:iW9O9gSs


#444 [774km/h]
444444444
444444444
444444444

⏰:10/05/25 00:42 📱:SH904i 🆔:CxdR/vqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194