売買スレ@
最新 最初 🆕
#373 [774km/h]
>>372さん
正直高すぎでは???確かにプラドは、国産車ナンバーワンリセールですが、4リッターじゃ高いですね。それが2.7のTX-Lならその値段でもおかしくないですが‥‥‥仕事柄査定してますが、あなたのお車は傷などの状態にもよりますが、だいたい350万程度でこちらとしては買い取りさせていただいてますよ!

そんな私は13年式のパッソ、白
走行距離11万キロ!!!タイミングベルト交換、タイヤバリ山、傷なし、程度良好、ナビ、カロッツェリア、スピーカー交換、
総額180万!!!どなたか買いませんか?

⏰:14/03/06 15:44 📱:SO-04D 🆔:hmwqUrKs


#374 [774km/h]
ここもモバオクとかヤフオクもボッタ野郎とコジキ野郎が多くて面白えな
10年落ち15万キロ100万円超 ドンッ
お金ないんで10万にしてくださいもちろん個人分割で ドンッ

⏰:14/03/09 14:28 📱:HTL21 🆔:A8.jOvTY


#375 [りゆ16]
ホンダアクティ
10万キロ
3万
検なし

⏰:14/03/15 02:13 📱:iPhone 🆔:Qrt7eFHU


#376 [宜しくお願いします。]
距離32000キロ グレード12C 5速ミッション
車検なし 12万円 
大阪からです。近ければ持って行きます。

アドレスは言うてもらえれば載せます!

⏰:14/03/15 03:10 📱:F-02E 🆔:RMA1nLc.


#377 [宜しくお願いします。]
日産マーチ シルバー 初年度H15.8
距離32000キロ グレード12C 5速ミッション
車検なし 12万円 
大阪からです。近ければ持って行きます。

アドレスは言うてもらえれば載せます!

⏰:14/03/15 03:11 📱:F-02E 🆔:RMA1nLc.


#378 [宜しくお願いします。]
ちなみに距離は走行管理済みです。

事故車じゃありません!

⏰:14/03/15 03:13 📱:F-02E 🆔:RMA1nLc.


#379 [774km/h]
放射能汚染車です ってか?w

⏰:14/03/17 05:40 📱:HTL21 🆔:eU2dcNqY


#380 [774km/h]
本気で売ろうと思ってこんなとこで書いてるやついんのか?

⏰:14/03/17 13:33 📱:SC-02E 🆔:QSNJn4UA


#381 [宜しくお願いします。]
色々試したいから、俺は書いてるかな。

エエか悪いか、やってみないことにはわからないからねぇ^^;

ちなみにココは人の出入りが少ないからダメそうやけど(-ω-;)

⏰:14/03/17 23:19 📱:F-02E 🆔:Ktofpw.c


#382 [774km/h]
20前期セルシオ
走行距離 120000越え
車検1年以上あり
7万

誰かいますか?
都内に行くのでいらなくなりました。

⏰:14/04/17 22:53 📱:iPhone 🆔:XXbpYmqk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194