オデッセイRAスレ
最新 最初 🆕
#602 [774km/h]
>>601
きちがいですね。頭大丈夫ですか?

⏰:11/04/29 23:39 📱:N02A 🆔:TKjjHd3U


#603 [ホモ]
>>601
16歳の頃原チャリパクって捕まったんだけど何で?

⏰:11/04/29 23:50 📱:SH07B 🆔:4OSIzLYI


#604 [◆In.NAGOYA.]
>>601
14歳の頃自転車パクって捕まったんだけど何で?

⏰:11/04/30 01:09 📱:F01C 🆔:PEl0Z0pM


#605 [匿名]
(>_<)悪い事して捕まったとして、学校や警察から連絡きて未成年の自分で何かできた?



m(__)m保護者が茶菓子持っていったり頭下げに行ったりして許しをもらったりしなかったですか。

⏰:11/04/30 10:32 📱:SH906i 🆔:qtO9HiiQ


#606 [匿名]
m(__)m十代だから許されることだと自分は思います。


m(__)m価値観や考え方の違いで誤解をするような書き込みをしてしまいすみませんでした。

⏰:11/04/30 10:41 📱:SH906i 🆔:qtO9HiiQ


#607 [ちい]
なんか私のせいですみません


話変えますがシフト部分のP、R、N、D部分は元から光らないんですかね?(´;ω;`)

説明わからなかったらすみません

⏰:11/04/30 12:41 📱:SH07B 🆔:wTmh01zg


#608 [リーター]
どもです!
ライト付けると光りませんか??

⏰:11/04/30 13:32 📱:SH01B 🆔:8wfpufo6


#609 [ちい]
リーターさん

光らないです(´;ω;`)

⏰:11/04/30 14:21 📱:SH07B 🆔:wTmh01zg


#610 [リーター]
メーターのトコのも光りませんか??

⏰:11/04/30 15:07 📱:SH01B 🆔:8wfpufo6


#611 [ちい]
メーターの部分は光ります!

シフトの部分は光らないんですかね?

⏰:11/04/30 15:33 📱:SH07B 🆔:wTmh01zg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194