オデッセイRAスレ
最新 最初 🆕
#538 [匿名]
>>537



(^O^)どもっリーターさん自分もオデ(RA6)買ったばっかりです♪よろしくです

⏰:11/04/18 22:22 📱:SH906i 🆔:3ITS0p9s


#539 [リーター]
ヨロシクです!!

オレわRA7です♪
まだ車わ来てなくて予定でわ来週納車です(;_;)

⏰:11/04/18 23:13 📱:SH01B 🆔:UTEUbyLM


#540 [匿名]
(^O^)/リーターさんオデ来るの楽しみですね♪


(>_<)ボディーは何色ですかー?

⏰:11/04/19 01:21 📱:SH906i 🆔:DqmNk9rE


#541 [リーター]
早く色々いじりたいです!♪

ブラックですよ!何色ですか??

⏰:11/04/19 01:33 📱:SH01B 🆔:MAT08Qlc


#542 [匿名]
(^O^)/ブラックかっこいいですよね♪自分も欲を言えばブラックかホワイトが良かったな



(^O^)自分のオデはシルバーです♪早くイジりたいですね♪最初はどこをイジるんですか?

⏰:11/04/19 06:07 📱:SH906i 🆔:DqmNk9rE


#543 [リーター]
おおー
大人っぽいですねー!!
オレも最初ホワイトが欲しかったんですけど探してるうちに黒が好きになりました(´∪`)

やっぱローダウンからですかねー♪でもカーナビも付けたいんでどっち先にやるか悩み中です(゜д゜)

⏰:11/04/19 07:47 📱:SH01B 🆔:MAT08Qlc


#544 [匿名]
(^O^)/自分は貧乏なんで貧乏カスタムしかできませんw



(>_<)ローダウウかナビどっちでもいいなー♪自分のオデ社外ナビ付いてるんですが8年前のDVDナビで使いずらですw走行中ナビ操作できないようになってたからパーキング線外して繋ぎ直しましたw

⏰:11/04/19 10:47 📱:SH906i 🆔:DqmNk9rE


#545 [リーター]
いやいやオレもです↓
お金ないんで切り詰めてやっていかないと…

社外うらやましいっす!!オレの純正なんでエアコンお捨てないとです…
金かかるし…

⏰:11/04/19 10:55 📱:SH01B 🆔:MAT08Qlc


#546 [匿名]
(^O^)ナビ型おちですけどねwテレビも映りませんwアナログw





(>_<)室内灯全部LEDにしたいなー♪

⏰:11/04/19 11:06 📱:SH906i 🆔:DqmNk9rE


#547 [リーター]
道がないトコ案内するのやめてほしいですよねw
結構電飾系がすきなんですか??

⏰:11/04/19 11:11 📱:SH01B 🆔:MAT08Qlc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194