オデッセイRAスレ
最新 最初 🆕
#374 [真虎さん]
RA6後期を最近友人から買いました
これからいろいろいじりたいっす

⏰:09/07/09 16:12 📱:N02A 🆔:.D3rzwIw


#375 [774km/h]
すいません質問よろしいですか?
RAとはどういった種類なんでしょうか?
今オデッセイは
四代目までありますよね?それから更に分けられているという事でしょうか?


できたら素人にわかる詳細お願いします(><)!

⏰:09/07/09 16:39 📱:SH902iS 🆔:/AEC/EfI


#376 [真虎さん]
RAは1〜9まであって、1〜5は、ライトが長方形の形で、6〜9は涙目と言うか、たれ目な感じです(^^)v
そん中でも分類あるんだけど、自分は詳しくありません。現行型と一つ前はRBになります(^O^)/
説明下手ですいませんm(__)m

⏰:09/07/09 16:53 📱:N02A 🆔:.D3rzwIw


#377 [774km/h]
なるほど
ありがとうございます!
ウィキペディア等の検索サイトを見ても専門用語?が多くて自分には理解できなかったというのが結果でしたW
もう少し詳細が欲しいのですが
例えば
☆一代目
RA1〜3
☆二代目
RA4〜6
☆三代目
RA7〜8
☆四代目
RA9
今適当にやってみたんですがこのように解説してもらえばとても嬉しいのですが
すいません素人丸出しで(><)

⏰:09/07/09 17:12 📱:SH902iS 🆔:/AEC/EfI


#378 [真虎さん]
すいません。詳しくありませんので、外装の違いでしか自分は分類できません(T_T)
どういった形のオデを探しているのですか?分類から探すより、言ってもらえた方が答え易いです。

⏰:09/07/10 00:24 📱:N02A 🆔:cn/exlmY


#379 [uraganai]
初代
RA1ー5
2代目
RA6ー9
3代目
RB1,2
4代目
RB3,4

⏰:09/07/10 12:19 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#380 [オデ]
純正のオーディオ壊れたんですけど修理代いくらかかるかわかるひといませんか?

⏰:09/07/10 13:42 📱:SH903iTV 🆔:M/hkWnJk


#381 [774km/h]
あげ

⏰:09/07/13 08:01 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#382 [774km/h]
RA6さん
昨日はお疲れ様

⏰:09/07/13 08:03 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#383 [おで]
RA6乗ってるんですが、TRIPメーターの意味がわかりません 教えてくださいませんか

⏰:09/07/13 08:04 📱:SH903iTV 🆔:kPSOqSI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194