CLUB VELLFIRE
最新 最初 🆕
#34 [ミー]
よく免許取り立ての人はブツけるから、安い車にしとけって言いますよね 確かにそれはあるかもしれないけど、何乗ってもブツけるんなら、好きな車に乗るってのが一番だと思う それに愛着だって違いますし
私は免許取ってすぐにマークU乗ってましたよ もちろん、ぶつけましたけど

⏰:08/11/22 15:03 📱:N905i 🆔:CUL1Ku/I


#35 [ISHI´ω`NC35]
自分は12月頭に納車です
今年18ですよ

⏰:08/11/22 15:21 📱:SH905i 🆔:kTJ51jwo


#36 [やーちん]
んじゃISHIさんは免許は取ってないんですか?
自分は先月まで取り消し中だったんで25日から通います
良かった自分もまだ18ですよ
ヴェルファィアが早く来ると良いですね
免許なしでヴェルファィア買ったんですか?

⏰:08/11/22 15:31 📱:D903i 🆔:evbvMnxI


#37 [やーちん]
ミーさんありがとうございます
自分に自信を持ってヴェルファィアを買えます
そうですよね
好きな車に乗った方が良いですよね
早くディーラーに行って契約します

⏰:08/11/22 15:33 📱:D903i 🆔:evbvMnxI


#38 [ミー]
>>37
免許取消って、どんだけ悪いことしたんですか 好きな車が一番 私は欲しいって思ったら、人の意見なんて聞きません 買っちゃったもん勝ちです(笑)

>>35
もー少しですねぇ この期間は、もー早くこい、早く過ぎれですよね

⏰:08/11/22 15:47 📱:N905i 🆔:CUL1Ku/I


#39 [やーちん]
ですよねワラ
無免許幇助しちゃったんすよ

⏰:08/11/22 15:59 📱:D903i 🆔:evbvMnxI


#40 [ミー]
>>39
あらら 今度はそんなことはないよーに

⏰:08/11/22 16:13 📱:N905i 🆔:CUL1Ku/I


#41 [やーちん]
もう懲りましたよ
ってか世の中の恥ですからねワラ
んでも今回は頑張ります

⏰:08/11/22 16:41 📱:D903i 🆔:evbvMnxI


#42 [ISHI´ω`NC35]
納車が1月の予定だったんで平気だな〜とか思ったんですけどね
まだ17ですよ

⏰:08/11/22 22:32 📱:SH905i 🆔:kTJ51jwo


#43 [やーちん]
そうなんですか?
んじゃ教習所もう通ってるんですか?
ってか全部で合計いくらしたんですか?
早くヴェルファイア来ると良いですね
自分は今月通って来月に買おうかと考えてた所です
良かったらメールしませんか?もっと語りたいんで

⏰:08/11/23 00:18 📱:D903i 🆔:JqIoOLLM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194