CLUB VELLFIRE
最新 最初 🆕
#25 [やーちん]
まだ納車されてないんですか?自分は2月か3月に買います
ISHIさんは何歳ですか?
自分は18です
3月には19デス

⏰:08/11/22 12:58 📱:D903i 🆔:evbvMnxI


#26 [ミー]
>>24
値引き、そんなに引いてくれたんですか 私は発売前に契約したから、値引きはあんまなかった まぁ、知り合いの顔立てて買ったからいーんだけど、ちょっとです

⏰:08/11/22 13:25 📱:N905i 🆔:CUL1Ku/I


#27 [やーちん]
良かったらヴェルファイアの写メ載せてください

⏰:08/11/22 13:38 📱:D903i 🆔:evbvMnxI


#28 [ミー]
>>27さん、
>>15 に載せてますよ

⏰:08/11/22 13:42 📱:N905i 🆔:CUL1Ku/I


#29 [やーちん]
あっ
ホントでした
すいません
3.5V?2.4V?どっちですか?
自分が買おうとしてるのは3.5ZGEDITIONです

⏰:08/11/22 13:47 📱:D903i 🆔:evbvMnxI


#30 [ミー]
3.5ですよ

⏰:08/11/22 13:51 📱:N905i 🆔:CUL1Ku/I


#31 [やーちん]
やっぱりヴェルファィアは良いですかね?
買って損はないでしょうか?
ミーさんはどこ住みですか?
自分は神奈川です

⏰:08/11/22 13:54 📱:D903i 🆔:evbvMnxI


#32 [ミー]
私は北海道です あまり乗ってないので、よく言えませんけど、損はないと思いますよ
まったくのドノーマルですけど、後部座席に座った人の感想でも、ロールが気にならなくて、乗り心地いーって言ってます
私が気になるトコって言ったら、プラ部分が多いかなぁってトコ位ですね

助手席からの1枚 [jpg/95KB]
⏰:08/11/22 14:16 📱:N905i 🆔:CUL1Ku/I


#33 [やーちん]
やっぱり内装も豪華ですね
自分も早くヴェルファィア乗りたいですよ
免許取り立てでデカい車は大丈夫ですかね
友達が乗ってるんですけど

⏰:08/11/22 14:42 📱:D903i 🆔:evbvMnxI


#34 [ミー]
よく免許取り立ての人はブツけるから、安い車にしとけって言いますよね 確かにそれはあるかもしれないけど、何乗ってもブツけるんなら、好きな車に乗るってのが一番だと思う それに愛着だって違いますし
私は免許取ってすぐにマークU乗ってましたよ もちろん、ぶつけましたけど

⏰:08/11/22 15:03 📱:N905i 🆔:CUL1Ku/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194