CLUB VELLFIRE
最新 最初 🆕
#22 [ISHI´ω`NC35]
>>21
自分は3.5ZのGエディションだったんですが41万円位値引きしてもらいましたよ

⏰:08/11/22 12:19 📱:SH905i 🆔:kTJ51jwo


#23 [やーちん]
ISHIさんはオプション何つけましたか?
後タイヤを変えると乗り心地とかに問題ってありますかね?

⏰:08/11/22 12:25 📱:D903i 🆔:evbvMnxI


#24 [ISHI´ω`NC35]
>>23
メーカーオプションで
サンルーフ
ホワイトパール
ディーラーオプションで
ナビ
フリップダウンモニター
バックモニター
フロアマット
等ですね

⏰:08/11/22 12:34 📱:SH905i 🆔:kTJ51jwo


#25 [やーちん]
まだ納車されてないんですか?自分は2月か3月に買います
ISHIさんは何歳ですか?
自分は18です
3月には19デス

⏰:08/11/22 12:58 📱:D903i 🆔:evbvMnxI


#26 [ミー]
>>24
値引き、そんなに引いてくれたんですか 私は発売前に契約したから、値引きはあんまなかった まぁ、知り合いの顔立てて買ったからいーんだけど、ちょっとです

⏰:08/11/22 13:25 📱:N905i 🆔:CUL1Ku/I


#27 [やーちん]
良かったらヴェルファイアの写メ載せてください

⏰:08/11/22 13:38 📱:D903i 🆔:evbvMnxI


#28 [ミー]
>>27さん、
>>15 に載せてますよ

⏰:08/11/22 13:42 📱:N905i 🆔:CUL1Ku/I


#29 [やーちん]
あっ
ホントでした
すいません
3.5V?2.4V?どっちですか?
自分が買おうとしてるのは3.5ZGEDITIONです

⏰:08/11/22 13:47 📱:D903i 🆔:evbvMnxI


#30 [ミー]
3.5ですよ

⏰:08/11/22 13:51 📱:N905i 🆔:CUL1Ku/I


#31 [やーちん]
やっぱりヴェルファィアは良いですかね?
買って損はないでしょうか?
ミーさんはどこ住みですか?
自分は神奈川です

⏰:08/11/22 13:54 📱:D903i 🆔:evbvMnxI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194