エルグランド
最新 最初 🆕
#821 [774km/h]
フロントグリルいし゛ってるやつそんないねーだろ

しかもいじるくらいなら
ライダー買う方がいい
って最初にいったはず

さようなら

⏰:10/02/08 09:47 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#822 [なお]
皆さん回答ありがとぉございます
ちなみに特別装備って具体的になにか教えてもらえませんか
やっぱり燃費悪いんですか

⏰:10/02/08 12:32 📱:F01B 🆔:Y2yx.2yU


#823 [ねこ]
>>821
どこにいじるくらいならって書いてありますか?

だだいじったら一緒になっちゃうっていっただけなんですけど

⏰:10/02/08 15:01 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#824 [ねこ]
なおさん
たしかイルミ、テール、木目とかだったと思います
排気量、車重が結構あるんで燃費いいとはいえませんね

⏰:10/02/08 15:25 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#825 [なお]
ねこさんのは燃費どれぐらいですか

⏰:10/02/08 18:12 📱:F01B 🆔:Y2yx.2yU


#826 [ねこ]
なおさん
6〜7ぐらいですかね

⏰:10/02/08 19:39 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#827 [なお]
エルグランドでそのぐらいならマシな方ですよね

燃費考えてヴェルファイアも考えてるんですが、ヴェルファイアはリアがあまり好きじゃないんですよね

⏰:10/02/08 20:26 📱:F01B 🆔:Y2yx.2yU


#828 [ねこ]
なおさん
ヴェルファイアはフロントかっこいいですね
あのフロントは好きです

⏰:10/02/08 20:31 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#829 [なお]
フロントオレも大のお気に入りなんです
燃費も8ぐらいだし

⏰:10/02/08 21:03 📱:F01B 🆔:Y2yx.2yU


#830 [ねこ]
なおさん
かっこいいですねー

⏰:10/02/08 22:57 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194