エルグランド
最新 最初 🆕
#809 [せいら]
エルグラライダー
買いました

パールホワイト

⏰:10/01/09 15:44 📱:SH903i 🆔:gmVdB0NY


#810 [ねこ]
>>809
おめでとう

⏰:10/01/10 00:26 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#811 [なお]
初めまして
今年の夏にエルグランド購入予定なんですが日産は燃費が悪いってよく聞きます。質問なんですが、皆さんのエルグランドは燃費どのくらいですか
あと2,5と3,5どっちの方が良いですか
ちなみに後期ライダー購入予定です

⏰:10/01/15 08:54 📱:F01B 🆔:kF5W0/F6


#812 [なお]
アーバンセレクションってなんですか

⏰:10/02/06 19:23 📱:F01B 🆔:s7xE6oG6


#813 [ねこ]
ハイウェスターで特別装備がついてるやつだと思います

⏰:10/02/06 20:57 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#814 [774km/h]
ハイウェイスター
買う奴の気が知れない(笑)
どうせ高い金だすんだから
少しくらいがんばってライダー買おうよ
かっこよさだいぶ違うよね

⏰:10/02/07 01:29 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#815 [774km/h]
確かに日産は燃費よくないよ
うちのエルグランドライダーリッター5くらいしか走らなかった。
アルファードは8くらい走るらしいよ!
あと2、5でも十分だと思うけど、
よく大人数乗るなら3、5のがいいかも!

⏰:10/02/07 01:32 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#816 [ねこ]
純正のままならライダーの方がかっこいいですね

社外に変えたらどっちも一緒

⏰:10/02/07 08:14 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#817 [774km/h]
一緒じゃない(笑)

⏰:10/02/07 09:40 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#818 [ねこ]
一緒ですよ

⏰:10/02/07 12:40 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194