エルグランド
最新 最初 🆕
#59 [えるはむ]
でも、いいですね

みんなで情報交換したりだとか憧れます 

時々みんなで集まって一緒に走ったりもするんですか

⏰:08/10/11 14:25 📱:N904i 🆔:sblHZip.


#60 [えるはむ]
あげまーす

⏰:08/10/12 02:11 📱:N904i 🆔:WON4MskY


#61 [E50]
情報交換できるのはいいですよ

みんなで走ったりは全然しないですね
集まってみんなでわいわいガヤガヤって感じですね

⏰:08/10/12 08:13 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#62 [えるはむ]
やっぱり、みなさん結構いじってるんですか 


でもそうゆうの憧れますワイワイがやがやしたいです

⏰:08/10/12 12:13 📱:N904i 🆔:WON4MskY


#63 [E50]
結構ノーマル的な人が多いですよ

⏰:08/10/12 18:38 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#64 [えるはむ]
そうなんですか


何台くらい集まるのですか

⏰:08/10/12 23:58 📱:N904i 🆔:WON4MskY


#65 [E50]
多くて30台ぐらいでしたよ

⏰:08/10/13 00:18 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#66 [えるはむ]
すごいですね


お住まいって関東ですか

⏰:08/10/13 06:42 📱:N904i 🆔:kO2.s3/M


#67 [ハイビ]
えるはむさん

やっぱりどこから見てもエルグランドは最高ですね
その集まりに潜入したいぐらいです(≧ω≦)笑

⏰:08/10/13 08:04 📱:F905i 🆔:nrm/jbhk


#68 [えるはむ]
ハイビさん 

その言葉、嬉しいです自分も、みんからってのサイトで画像みたことあるんですけどエルグラが横一列にズラーって並ぶと迫力がありますよ

⏰:08/10/13 12:40 📱:N904i 🆔:kO2.s3/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194