エルグランド
最新 最初 🆕
#100 [E50]
メーカーさえこだわらなければ安く手にはいりますよ

中古でも安いのありますし

⏰:08/10/24 02:08 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#101 [えるはむ]
取り付けはどうしてますか 
両面テープですか

⏰:08/10/24 02:41 📱:N904i 🆔:rFbTov.g


#102 [E50]
ビスで止めてありますよ

グローブボックスの穴を利用してます

⏰:08/10/24 02:45 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#103 [えるはむ]
なるほど

車検の時って外さないとダメですかね

⏰:08/10/24 02:46 📱:N904i 🆔:rFbTov.g


#104 [E50]
なんか今はダメになってきてるみたいですね

でも簡単に外せるんで大丈夫ですよ

⏰:08/10/24 02:53 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#105 [えるはむ]
ですよね

でもやっぱあると便利そうだしインテリアとしていいかな?って考えてるんで探してみます

⏰:08/10/24 02:55 📱:N904i 🆔:rFbTov.g


#106 [E50]
オークションとか中古ショップとかで探すといいですよ

⏰:08/10/24 02:58 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#107 [E50]
51のは結構でてるんで

⏰:08/10/24 02:58 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#108 [えるはむ]
わかりました
ありがとうございます 

どんな内装してますか
カーテン付けてたりとかモニター付けてるとかアンプ付けてる?とか

⏰:08/10/24 03:04 📱:N904i 🆔:rFbTov.g


#109 [えるはむ]
あげます

⏰:08/10/24 03:09 📱:N904i 🆔:rFbTov.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194