エルグランド
最新 最初 🆕
#80 [えるはむ]
あげまーす

エルグラ好きな人は来てください

⏰:08/10/18 17:40 📱:N904i 🆔:eThoy8S6


#81 [E50]
大丈夫です

⏰:08/10/18 17:42 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#82 [えるはむ]
来年5月にエルグラ、モデルチェンジしますよね

⏰:08/10/18 20:13 📱:N904i 🆔:eThoy8S6


#83 [E50]
5月ってきまったんですか

⏰:08/10/19 03:38 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#84 [えるはむ]
前に見た時は今年の5月発表で新型アルファードと時期が一緒だったんですが、日産の制作(?)かなんかが白紙になって来年の5月って聞いたんですけど今、雑誌みてきたら9月って書いてありました
来年は間違いないと思います

⏰:08/10/19 04:23 📱:N904i 🆔:SerktbCk


#85 [E50]
ちょっと楽しみですよね
でもFFになっちゃうんですよね?

⏰:08/10/19 04:48 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#86 [えるはむ]
たしかFFになると思います 
エンジンもCVT?を搭載するとかのも聞きました 
やっぱり燃費向上を日産が図ってきたって感じです来年の春くらいには新型エルグランドの全貌が分かると思われます

⏰:08/10/19 05:30 📱:N904i 🆔:SerktbCk


#87 [えるはむ]
あと値段もアルファードと同じ価格帯で 
300万ぐらいから450万ぐらいだそうです 

新型エルグランドのコンセプトみたいなのが 
「打倒アルファード」ってのも書いてありましたよ

⏰:08/10/19 05:40 📱:N904i 🆔:SerktbCk


#88 [E50]
早く生で見たいですね〜
楽しみだ

⏰:08/10/19 19:51 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#89 [えるはむ]
楽しみですよね

内装とかも気になります

⏰:08/10/21 12:14 📱:N904i 🆔:LoeuWL1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194