エルグランド
最新 最初 🆕
#864 [774km/h]
モデルチェンジやっと来たか
夏発売って書いてたな

⏰:10/06/07 14:06 📱:SH01B 🆔:R87P1UPA


#865 [がるべす]
e51後期の黒乗ってるんですけど、薄く洗車のキズみたいなのがスゴいんですみなさんどうしてますか消せるいい方法とか知ってたら教えてください

⏰:10/06/07 16:41 📱:N904i 🆔:HAgf7F5.


#866 [774km/h]
力入れたり汚れ落ちて無い状態で吹き上げるとすぐ傷付くまぁ黒はしゃーないw
マジで洗顔並に泡で優しく洗うとかw

⏰:10/06/07 18:09 📱:SH01B 🆔:R87P1UPA


#867 [おかぐら]
あとは金かけて
コーティングですかね

黒の車は手入れが
大変ですね

⏰:10/06/08 00:07 📱:N03B 🆔:rFggOMow


#868 [がるべす]
やっぱ消すにはコーティングしかないですかね洗車したいのにキズ付くのが怖くてなかなかできないんです

⏰:10/06/08 01:16 📱:N904i 🆔:Dqo3Npzk


#869 [ボス]
初めまして

来年エルグランド買おうと必死に金貯めてます

よかったら仲間に入れてください

⏰:10/06/10 12:24 📱:SH01A 🆔:jQjo7ugg


#870 [774km/h]
8月にフルモデルチェンジされたエルグランドでるよね
どうよ?
エリシオンにしか見えません(;¬_¬)ジー

⏰:10/06/16 10:18 📱:F01B 🆔:JH3gDtKc


#871 [774km/h]
どっちかとゆうと、エリシオンよりヴェルファイアのが似てるやろ

⏰:10/06/16 11:33 📱:F01A 🆔:8LOYaqu2


#872 [774km/h]
そうか?車高低くないか?

⏰:10/06/17 07:04 📱:F01B 🆔:C7lxw9Co


#873 [774km/h]
低いらしいね
でもケツから見たらエリシオンに似てるかもw

⏰:10/06/17 10:14 📱:F01A 🆔:jg/o2v4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194