エルグランド
最新 最初 🆕
#646 [がっく]
そーなんですかぁ

どこにつけてるんですかぁ

⏰:09/01/28 20:23 📱:SH906iTV 🆔:hX2fV4OM


#647 []
バイザーと一列目と二列目のヘッドレストとフリップダウンとメインのモニターです

⏰:09/01/28 20:51 📱:F905i 🆔:y1yMLZqQ


#648 [がっく]
そうなんですかぁ

俺は、メインに一枚とフリップ三枚ですよー
フリップ三枚は自分とチームの先輩と付けました
前、バイザーとヘッドレスト7枚つけてたんですけど、理想と違ったんで先輩にうっちゃいました

⏰:09/01/28 21:48 📱:SH906iTV 🆔:hX2fV4OM


#649 []
フリップダウン三枚もどうつけてるんすか

⏰:09/01/28 21:50 📱:F905i 🆔:y1yMLZqQ


#650 [がっく]
運転席と助手席の間の上と2列目の左右の頭上ですね
つけようと思えばまだまだいけますょ

⏰:09/01/28 22:14 📱:SH906iTV 🆔:hX2fV4OM


#651 []
パテかなんかで加工してつけてるってこと

⏰:09/01/28 22:40 📱:F905i 🆔:y1yMLZqQ


#652 [がっく]
内張り剥がして芯になる梁を作って取り付けましたよ

⏰:09/01/29 02:05 📱:SH906iTV 🆔:8QG6hb/U


#653 [がっく]
内張り剥がして芯になる梁を作って取り付けましたよ
ビスよっつで固定してます

⏰:09/01/29 02:06 📱:SH906iTV 🆔:8QG6hb/U


#654 [がっく]
すいません、間違って2回もやっちゃいました

⏰:09/01/29 02:07 📱:SH906iTV 🆔:8QG6hb/U


#655 []
どんな感じでついてるんすか

⏰:09/01/29 12:56 📱:F905i 🆔:rrAPY8SY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194