エルグランド
最新 最初 🆕
#516 [しぃ]
6前後ですか

街乗りでなら以外と走りますね

2500ccって山とかちゃんと走るんですかね...?

ちょい不安

⏰:08/11/28 04:25 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#517 [えるはむ◆sxr2GAYGj6]
2500乗ってる方がいれば、アドバイスもらえると思うんですが 
 

⏰:08/11/28 04:30 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#518 [しぃ]
2500cc乗ってる方いませんかぁ?

えるはむさんの黒E51カッコイイですねー

拝見させてもらいました

20インチが渋い

自分も20履く!

⏰:08/11/28 04:33 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#519 [えるはむ◆sxr2GAYGj6]
この時間なんで、みなさん居ないんですが、みなさんエルグラ乗ってますから居ると思いますよ 

ありがとうございます 

⏰:08/11/28 04:41 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#520 [食い逃げ]
えるはむさやんって給料結構もらってるんですね
僕19なんですけど保険料その半額以下です
駐車代もタダなんですけどこういった場合も月10万越えちゃいますか?

⏰:08/11/28 06:23 📱:SH906i 🆔:6nBsoaRg


#521 [がっく]
自分2500ですょ

街乗りでリッター6、5です重量が重量なんで、乗り方次第では3500のが燃費いいかも知れませんね

ちなみに、自分はガソリン代は月、24000円が平均ですねー

結構維持費かかりますよ

次はテールを赤LED化しよーと思います
エルグランドの文字の両側です

この両側の赤をLED化する予定 [jpg/84KB]
⏰:08/11/28 09:57 📱:SH906iTV 🆔:Hd2b65Q.


#522 [えるはむ◆sxr2GAYGj6]
あげまーす

⏰:08/11/28 12:15 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#523 [がっく]
昨日の深夜チーム本部にLEDテール制作にいったら、赤LED切らしてて注文するため、またまた見送りです

⏰:08/11/29 11:53 📱:SH906iTV 🆔:C.t/VBM6


#524 [えるはむ◆sxr2GAYGj6]
あげまーす


>>がっくさん 

出来上がったら見せてください

⏰:08/11/30 02:26 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#525 [えるはむ◆sxr2GAYGj6]
こんな時間に洗車しちゃいました

ちょっと訳ありですが 

Myエルグラっす [jpg/26KB]
⏰:08/11/30 06:28 📱:N904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194