エルグランド
最新 最初 🆕
#511 [しぃ]
こんばんは

以前維持費の話がでてきましたけど

二桁!???

まじですか?

⏰:08/11/28 03:37 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#512 [えるはむ◆sxr2GAYGj6]
まぢですよ

⏰:08/11/28 03:37 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#513 [えるはむ◆sxr2GAYGj6]
>>511

自分の場合です
まず20歳なんで保険料が約3万5千、駐車場代で1万5千です 
それに月のガソリン代にのローン代も入ってくると二桁になってしまいます

⏰:08/11/28 03:50 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#514 [しぃ]
保険料3万5千って....

20歳ってそんなに高いの??

今E51乗ろうと考えてるんだけど考えものだ....

ちなみに22歳なんで保険はちょい安いね

リッターいくらくらい走ります?

⏰:08/11/28 04:11 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#515 [えるはむ◆sxr2GAYGj6]
一応、車両保険(盗難や悪戯、あて逃げ等)も入ってるんで高いんですよ

ちなみにリッターは東京の街乗り100%で6前後ですね 
自分のは3500なんで2500なら、もう少しいいと思います

⏰:08/11/28 04:16 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#516 [しぃ]
6前後ですか

街乗りでなら以外と走りますね

2500ccって山とかちゃんと走るんですかね...?

ちょい不安

⏰:08/11/28 04:25 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#517 [えるはむ◆sxr2GAYGj6]
2500乗ってる方がいれば、アドバイスもらえると思うんですが 
 

⏰:08/11/28 04:30 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#518 [しぃ]
2500cc乗ってる方いませんかぁ?

えるはむさんの黒E51カッコイイですねー

拝見させてもらいました

20インチが渋い

自分も20履く!

⏰:08/11/28 04:33 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#519 [えるはむ◆sxr2GAYGj6]
この時間なんで、みなさん居ないんですが、みなさんエルグラ乗ってますから居ると思いますよ 

ありがとうございます 

⏰:08/11/28 04:41 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#520 [食い逃げ]
えるはむさやんって給料結構もらってるんですね
僕19なんですけど保険料その半額以下です
駐車代もタダなんですけどこういった場合も月10万越えちゃいますか?

⏰:08/11/28 06:23 📱:SH906i 🆔:6nBsoaRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194