NBA10ー11season
最新 最初 🆕
#38 [ANTL]
>>29
スターターレベルの基準を聞いてみたい

⏰:10/09/22 23:20 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#39 [AO]
聞いてみたいですね!

⏰:10/09/22 23:21 📱:N04A 🆔:glc26JdY


#40 [AO]
今必死に色々書いてるんですよ(´ψψ`)笑

⏰:10/09/22 23:24 📱:N04A 🆔:glc26JdY


#41 [オーランドマジック]
ここは喧嘩するところじゃないんでなるべく控えましょうよ

もうアモーテだけででいいじゃないですか

あなた達はもう
一種の荒らしですよ

⏰:10/09/22 23:30 📱:N02B 🆔:rerZU99o


#42 [背番号774さん]
>>37
ルーク・バーで分からない奴は初心者って分かるだろうよ普通(笑)
馬鹿か中学生(笑)?

グッデンは毎年安定した成績残してるよ。その反面突出したスキルとか良い成績残してないよな?
毎年10点10Rで6thマンでは申し分ないよ。でもスターターでこれは普通にプレーオフとかでは勝てないだろ(笑)
基準てwww他のチームのPFを見てみろよ。グッデンでは勝てないよ(笑)

⏰:10/09/22 23:33 📱:W61PT 🆔:HlMevvRE


#43 [AO]
すみませんでしたm(__)m

⏰:10/09/22 23:33 📱:N04A 🆔:glc26JdY


#44 [背番号774さん]
>>41
そうですね…
初心者の中学生に教えてたらつい…笑

すいません

⏰:10/09/22 23:35 📱:W61PT 🆔:HlMevvRE


#45 [AO]
あなたは口が悪い。あなたも謝りなさい。

⏰:10/09/22 23:35 📱:N04A 🆔:glc26JdY


#46 [背番号774さん]
>>45
ハァ?
謝ってんだけど何?その態度?

⏰:10/09/22 23:36 📱:W61PT 🆔:HlMevvRE


#47 [AO]
私はもう馬鹿な荒らしはやめます。マジックさんありがとう。そしてNBA上級者さんありがとう。

⏰:10/09/22 23:37 📱:N04A 🆔:glc26JdY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194