NBA10ー11season
最新 最初 🆕
#302 [背番号774さん]
CHI●○○●○
ATL○●●○●

MIA○○●○○
BOS●●○●●

LAL●●●●
DAL○○○○

OKC●○●○○
MEM○●○●●

⏰:11/05/12 15:44 📱:P07A3 🆔:MqpYBL0A


#303 [観客さん]
Heatこのまま優勝してくれ(´ω`)

⏰:11/05/12 21:54 📱:N02B 🆔:qzCKDyUk


#304 [背番号774さん]
ヒート嫌い

⏰:11/05/13 13:15 📱:N07B 🆔:pGQgn8nE


#305 [背番号774さん]
イースタンは
ブルズVSヒート
になりましたね
ローズ頑張って

⏰:11/05/13 14:12 📱:P07A3 🆔:.gqW3Uro


#306 [背番号774さん]
接戦になりそうけどローズ抑えられたらちょっと厳しいな…

⏰:11/05/13 16:48 📱:N07B 🆔:pGQgn8nE


#307 [背番号774さん]
グリズリーズすげぇ

OKC●○○●○●
MEM○●●○●○

⏰:11/05/14 18:07 📱:P07A3 🆔:cf4WvIoY


#308 [観客さん]
ヒートVSブルズ

みんなどっちに500円賭ける?

⏰:11/05/15 10:55 📱:SH02A 🆔:cteJcl1Y


#309 [ANTL]
お久しぶりです。

個人的にはDALファンなのでこの間のスイープは鳥肌もんでした。

既に決まっているイーストのCFですが、私はブルズに一票です。

お互いDはいいのでどちらがOの長所を出せるかが鍵だと思います。MIAはローズにウェイドを当ててくると思うのですが、そうするとCHIのSGにビビーやチャルマーズがつくはず。そうなった場合にコーバーが当たったとするとかなり痛いでしょう。

DでもMIAの両ウィングを抑えるボーガンス、デンは優れたディフェンダーですし、控えにもブリュワーがいます。またウェイド一人ではローズは抑えられないはず。

インサイドではノアの機動力が目立つと予想。ついていけるMIAのCはJ・アンソニーぐらいかと思われる。ブーザー対ボッシュも圧の違いとオフェンスパターンの差でブーザーに部があるはずなので、ずばり4-3でCHIが勝つと予想します。

⏰:11/05/15 18:15 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#310 [背番号774さん]
ブルズ

⏰:11/05/16 00:28 📱:N07B 🆔:40alVwoA


#311 [背番号774さん]
身体能力のBIG2,5をブルズのチームディフェンスが抑えてくれることに期待( ̄▽ ̄)b
個人の強さはヒートのが上かもだけど・・・チームならブルズのほうが徹底されてると思う。
ブルズ頑張って

⏰:11/05/16 00:59 📱:P07A3 🆔:hHsroHTE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194