NBA10ー11season
最新 最初 🆕
#246 [背番号774さん]
>>245
それナゲッツファンじゃなくてメロ、ビラのファンだったんじゃないの?
移籍しただけで変わるとか

⏰:11/02/26 15:10 📱:P07A3 🆔:7wSuNAbo


#247 [背番号774さん]
メロのファンやで!
ナゲッツを好きになった理由はAIから始まったけど最近のナゲッツはあんまり

⏰:11/02/26 17:15 📱:P906i 🆔:g3sNnDFU


#248 [背番号774さん]
水曜 ニックス対マジック

⏰:11/02/27 20:25 📱:P906i 🆔:15f.PAaA


#249 [背番号774さん]
AIのナゲッツ懐かしいなぁ笑
チームとしては微妙だったけどAIとメロは好きでした。

⏰:11/02/28 01:06 📱:P07A3 🆔:TtuPASLI


#250 [背番号774さん]
あのコンビはめっちゃ好きやった!
NBAを好きになったきっかけの2人やからもっと見たかった。
メロの移籍でビラップスは故郷を離れることになったのは残念
帰ってきて欲しい…

⏰:11/02/28 11:51 📱:P906i 🆔:.gUcdKc2


#251 [背番号774さん]
ビラは今季終わったら戻るかもしれませんよ

⏰:11/02/28 18:53 📱:P07A3 🆔:TtuPASLI


#252 [背番号774さん]
でも来季もニックスでプレーするって言ってましたよ
引退後はナゲッツのコーチかスカウトみたいな仕事する可能性高いけど

⏰:11/03/01 10:08 📱:P906i 🆔:YgfY8QEw


#253 [匿名]
M・ビビーはヒートだったらホークスの時よりさらに我慢しないといけなそうだな

⏰:11/03/04 23:05 📱:N02B 🆔:Jd2ZdNAs


#254 [背番号774さん]
まぁ年齢的にも・・・
でもヒートのPGがビビィだったら超豪華に感じてしまう

⏰:11/03/05 03:35 📱:P07A3 🆔:awAN6XEM


#255 [オーランドマジック]
ついにヒートが勝った\(^O^)/

ただ改めて見るとメンツ豪華だな(笑)

⏰:11/03/11 21:33 📱:N02B 🆔:d8gmjEAM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194