NBA10ー11season
最新 最初 🆕
#11 [ちーくん]
でも
やっぱりコービーでしょ

⏰:10/09/19 11:38 📱:L04A 🆔:69SOEpkE


#12 [オーランドマジック]
HEATには頑張ってほしいです
でもウェイド、レブロン、ボッシュのトップスター
3人の個人技を見れる回数が少なくなってしまうのはちょっと残念

⏰:10/09/19 11:44 📱:N02B 🆔:5XPqjm1Q


#13 [背番号774さん]
とりまルーキーのウォール,カズンズ,ホワイトサイド,テリコホワイト,タイニーガロン,ウドーの活躍に期待。新人王争いはこれくらいになると思う。まず試合に出れるかどうかだけど(笑)
ターナー,フェイバースはまだまだ未熟だから無し。

⏰:10/09/19 23:43 📱:W61PT 🆔:pwnrze0k


#14 [ANTL]
ガロンってどこだっけ?
テリコとは中々渋いですな。ジャンプ力とベンチプレスは新人No.1ですから期待はありますね、ただピストンズはゴードン復帰でバックコートは濃密なのでちょっと出場機会に恵まれなさそうですね。
ウドーは手首のケガで開幕間に合わないのが残念。
ホワイトサイドは出場時間が確保出来ないと思う。ランドリー、トンプソン、グリーン、ダレンバート、カズンズといるインサイドではいいとこ三番手。
ターナーはサマーリーグ駄目だったからなぁ。

⏰:10/09/20 00:31 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#15 [ちーくん]
みんなちょー
詳しいっすね(^ω^)

⏰:10/09/20 02:11 📱:L04A 🆔:OiNfHg8w


#16 [オーランドマジック]
今年のウィザーズのPGにはj・ウォールがいるから
G・アリーナスをSGとしても使えそうですね

もともとアリーナスは
シュート力のある選手だし

⏰:10/09/20 09:06 📱:N02B 🆔:FuR/HSps


#17 [背番号774さん]
まぁウィザーズは去年より順位上がりますよね

去年は酷かったし

⏰:10/09/20 11:42 📱:P07A3 🆔:TFxK/3SI


#18 [背番号774さん]
>>14
ガロンはバックス。バックスではボーガットの控えになる。ボーガットは良く怪我をするから出場時間は増えると思われ。
>>13
で言った選手の身体能力は素晴らしい。エイブリーブラットリーも確か良かったような…
確かにホワイトサイドの出場時間は少ないでしょうね。ディフェンスでは貢献できると思いますよ。サマーリーグでの活躍は素晴らしかった

⏰:10/09/20 13:59 📱:W61PT 🆔:wG.uzrCU


#19 [オーランドマジック]
エルトンブランドの活躍
次第でシクサーズもプレイオフに進出できると思う
だから復活したブランドに期待

⏰:10/09/20 18:43 📱:N02B 🆔:FuR/HSps


#20 [背番号774さん]
>>19
ブランドはもう潮時。前みたいな活躍は年齢的にも無理。あと怪我の影響がでかすぎる

⏰:10/09/20 19:37 📱:W61PT 🆔:wG.uzrCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194