NBA10ー11season
最新 最初 🆕
#101 [ANTL]
どうしてカーター??ヴィンスですよね?

⏰:10/10/03 23:49 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#102 [オーランドマジック]
カーターは昔よりガンガン行かなくなって3Pとか速攻のフリーな状態で点を取るのが増えた気がしたんですが

気のせいだと思ったら
訂正お願いします

⏰:10/10/04 07:38 📱:N02B 🆔:tN4UC3fs


#103 [ANTL]
差し出がましく申し訳ありません。

私の目から見たヴィンスは確かに身体能力重視のプレイは少なくなりシューターっぽくなりましたが、今いち成功していないように思えたので…。

気分を害されたらすみません。

⏰:10/10/04 09:18 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#104 [オーランドマジック]
いやいや
ご指摘ありがとうございます

確かに言われてみれば
そんな気もしなくはないですね

色々とすいませんでした

⏰:10/10/04 09:44 📱:N02B 🆔:tN4UC3fs


#105 [背番号774さん]
やっぱりプレイスタイルを変えていかないといつまでもプレーできませんね

コービーやダンカン等は1チームで長いから変わった気しないけど〜移籍したりすると変わりますね

⏰:10/10/04 23:05 📱:P07A3 🆔:6YbccCUY


#106 [オーランドマジック]
だからS・マーブリーは
続かなかったんですかね

⏰:10/10/05 12:30 📱:N02B 🆔:nJCX23qM


#107 [背番号774さん]
>>106
マーブリーは良い例ですな。マーブリーはチームプレイより自分の成績と年俸を気にしすぎでしたからねwww
だからチームは強くならない、フロントには信用を無くされる。という最悪な結果でしたから(笑)
チームの成績はPG次第で変わりますよ

⏰:10/10/05 19:55 📱:W61PT 🆔:rNZEIPX6


#108 [オーランドマジック]
中国のプロバスケでも
昔と変わってないんですかね
やっぱりブーブリー(笑)

そういえばA・iは中国のプロバスケに行くんですか
わかる人、お願いします

⏰:10/10/06 07:45 📱:N02B 🆔:dpG.BC0w


#109 [ANTL]
>>108
ただの噂で代理人は話さえしてないと言ってましたよ。

⏰:10/10/06 16:32 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#110 [背番号774さん]
プレシーズン・・・ウォールすごいですねぇ
さすがドラ1

でもケガはしないでほしいです

⏰:10/10/06 19:46 📱:P07A3 🆔:9e628a/o


#111 [オーランドマジック]
ANTLさん
ありがとうございます

個人的に実現すると思ってたんですけど

やっぱりHEATは強かった
ですね

⏰:10/10/06 20:45 📱:N02B 🆔:dpG.BC0w


#112 [背番号774さん]
>>108
マーブリーは中国では活躍してます
平均18点8アシストくらいやったと思います。
でも中国だから金はあんまり貰えませんから…

⏰:10/10/06 22:37 📱:W61PT 🆔:XuQw5bLE


#113 [背番号774さん]
それにしても、ウォールとカズンズは凄いな
新人の中でも桁外れだ

⏰:10/10/06 22:58 📱:W61PT 🆔:XuQw5bLE


#114 [ANTL]
中国リーグ(CBA)でスターブリーはMVP取ってましたよ。

⏰:10/10/06 23:19 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#115 [オーランドマジック]
ま‥マジっすか

あのブーブリーが中国ではスターブリーなんですかしかもMVP

それにしてもj・ウォールはスゴかったですね
この調子で頑張ってほしいです

⏰:10/10/07 00:04 📱:N02B 🆔:HWhSYFK6


#116 [ANTL]
動き的にはグリフィンも中々だと思いました。まぁ新人以外もまだプレシーズンなんで、あんまりあてになりませんけどね。
ハワードなんか昨シーズンはダンカンばりのバンクショットを見せたかと思いきや、シーズンでは一発もなし。今年はオラジュワン直伝のスピンムーヴ…オフェンスの幅広げたいのはわかったからなんか一つ極めてくれ!

それにしてもユーイングとオラジュワンなんて、贅沢だなぁ。

⏰:10/10/07 09:39 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#117 [ANTL]
開幕に向けて今怪我人がいないチームって誰か解る方いらっしゃいますか?

⏰:10/10/07 21:51 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#118 [背番号774さん]
あーやっぱり今日もウォールとカズンズのプレーは桁外れで凄かった…
グリフィンと3人の新人王争いになりそうだ

⏰:10/10/08 18:57 📱:W61PT 🆔:W9rT5gJA


#119 [オーランドマジック]
今日レイカーズに勝った
チーム(すいません、忘れてしまいました)
のスーパープレイはスゴかった

あんなタップパス回されたら首が追いつかない

⏰:10/10/08 23:57 📱:N02B 🆔:6uowcNqQ


#120 [オーランドマジック]
立て続けにすいません

ANTLさん、申し訳ないんですけど自分は分かりません

⏰:10/10/08 23:58 📱:N02B 🆔:6uowcNqQ


#121 [背番号774さん]
>>119
リガール・バルセロナですね(笑)
ガソルの古巣です
元グリズにいたナバーロが大活躍でした。NBAでも通用する能力があるのになぜまた戻ったのかが不思議

⏰:10/10/09 00:25 📱:W61PT 🆔:PfRch7B6


#122 [オーランドマジック]
>>121
補足してもらってすいません

ガソルは頑張ってたんですけどね
相手が古巣だからかも(笑)
やっぱりレイカーズは
コービーが活躍しないと
始まりませんね

⏰:10/10/09 07:17 📱:N02B 🆔:Q3wJWNjM


#123 [ANTL]
>>120
ありがとうございました。

>>121
ルディみたいにやっぱヨーロッパがいい、ってなったんですよ。

⏰:10/10/09 10:19 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#124 [背番号774さん]
やっぱグリフィン凄いな
さすがドラフト一位の選手だわ

⏰:10/10/09 15:37 📱:W61PT 🆔:PfRch7B6


#125 [ANTL]
グリフィン、ウォールは本物の匂いがプンプン

⏰:10/10/09 18:26 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#126 [背番号774さん]
wallとGriffinはドラフト一位の時点で大物

⏰:10/10/09 20:59 📱:W61PT 🆔:PfRch7B6


#127 [オーランドマジック]
でもこれからすぐ怪我して1シーズン棒に振るかも G・オデン(だったっけ) 今シーズンこそFIGHT

⏰:10/10/09 22:07 📱:N02B 🆔:Q3wJWNjM


#128 [背番号774さん]
オデンはケガで評価下げまくりですね

スピードは・・・ですけど能力的には十分なんですけどね

ボガッドも去年活躍ですし〜ドラ1はさすがですね

⏰:10/10/10 21:13 📱:P07A3 🆔:U951JSTA


#129 [オーランドマジック]
速くウェイドが復帰しないかな

スリーキングスは確かに
各ポジションでトップレベルだけど同じチームに
なったことで互いの長所を消してしまわないかとても心配

⏰:10/10/11 00:06 📱:N02B 🆔:GCKrq18M


#130 [オーランドマジック]
そういえば最近自分の名前がオーランドマジックってことを忘れてました(笑)

ラシャードルイス
シュート全般上手い

⏰:10/10/11 22:54 📱:N02B 🆔:GCKrq18M


#131 [オーランドマジック]
ウォール、グリフィン、
カズンズの中で新人王に
なりそうな人は誰だと思いますか

⏰:10/10/13 23:32 📱:N02B 🆔:sdfK4ayg


#132 [背番号774さん]
ウォールかなぁ
ウィザーズ自体が順位上がると思うけど〜貢献度のスゴさでウォールかな

グリフィンにも期待してますけど

⏰:10/10/13 23:48 📱:P07A3 🆔:bITYt6kU


#133 [オーランドマジック]
確かにチームへの貢献を
考えたらウォールですね
グリフィンは名前がカッコいいですよね

⏰:10/10/14 07:43 📱:N02B 🆔:kAFgVYFA


#134 [背番号774さん]
一番安定したプレーをするのはカズンズだから、カズンズも良いと思う。クロフォード、ジョンソンなんかもプレシーズンは良い成績残してるな…
今年のドラフト生は凄い

⏰:10/10/14 20:00 📱:W61PT 🆔:QNbB0ErM


#135 [背番号774さん]
まぁ〜でもやっぱり下位のチームでそれなりにプレイ時間もらえてる人のが可能性高いですよね

1試合の爆発よりも1シーズンの安定感が大事ですよね

⏰:10/10/14 22:41 📱:P07A3 🆔:QMbsfPXc


#136 [背番号774さん]
そうですねI
その通りです、1シーズンの安定感が大事ですI

⏰:10/10/14 22:54 📱:W61PT 🆔:QNbB0ErM


#137 [背番号774さん]
みんなどうやってプレシーズンの情報 手に入れてるん[

⏰:10/10/15 07:35 📱:CA003 🆔:r0z8be8M


#138 [背番号774さん]
>>137
普通にPCでしょ

⏰:10/10/15 07:50 📱:W61PT 🆔:xFPmPSAU


#139 [オーランドマジック]
私もパソコンでその日の
ニュースを見てYouTubeでその日の試合結果を見たりしてます
あと暇な時はWikipediaで気になった選手のプレイスタイルや経歴等を見ています

⏰:10/10/15 08:43 📱:N02B 🆔:bu2vR/Kw


#140 [オーランドマジック]
YouTubeでハイライト見てる方いますか

⏰:10/10/16 23:25 📱:N02B 🆔:eDuxt3oI


#141 [背番号774さん]
明日から開幕なのであげ

⏰:10/10/26 20:12 📱:P07A3 🆔:WyhGPEA2


#142 [背番号774さん]
いよいよ開幕!!

⏰:10/10/27 08:04 📱:930N 🆔:o0p7OBDM


#143 [オーランドマジック]
HEAT負けちゃった

⏰:10/10/27 22:03 📱:N02B 🆔:U8ExsWzw


#144 [背番号774さん]
今日の試合もいろいろすごいですねぇ

⏰:10/10/28 18:30 📱:P07A3 🆔:KH9SccOg


#145 [背番号774さん]
ROSEまじかっこいい

⏰:10/10/29 07:29 📱:CA003 🆔:zS0fNRKQ


#146 [サンズファン]
ジャズに勝ててよかったぁ

⏰:10/10/30 03:36 📱:P07A3 🆔:Mrj7kQX.


#147 [ANTL]
NOHまさかの(ファンの方々申し訳ありません)開幕三連勝

⏰:10/11/02 12:35 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#148 [背番号774さん]
>>147
CP3がいるかいないかで全く違うね

⏰:10/11/02 23:11 📱:W61PT 🆔:mZVcRt9A


#149 [オーランドマジック]
j・ウォールスゴいですね
9スティール出来るとは
新人賞はやっぱりウォールだな〜
……きっと

⏰:10/11/03 20:39 📱:N02B 🆔:dne86RVw


#150 [オーランドマジック]
ホーネッツ無敗記録をまだ伸ばしてますね

このまま行けたらいいですね

⏰:10/11/08 07:00 📱:N02B 🆔:aD43K.Lg


#151 [オーランドマジック]
ノビツキーの坊主怖い(笑)

キッドカッコいい

⏰:10/11/10 11:46 📱:N02B 🆔:hlGGK4s6


#152 [背番号774さん]
新人王はウォールとグリフィンの一騎討ちになりそう

⏰:10/11/12 12:59 📱:N07B 🆔:VyKE7VLY


#153 [背番号774さん]
ヒートどうした

⏰:10/11/15 08:06 📱:CA001 🆔:KwrlIM3M


#154 [オーランドマジック]
>>153
確かに

⏰:10/11/15 15:41 📱:N02B 🆔:Jl.5eR92


#155 [背番号774さん]
ヒートはまぁこれからじゃないですかね?
でも期待が大きかった分衝撃も大きいですね

サンズがレイカーズに勝ったぁ

⏰:10/11/15 15:54 📱:P07A3 🆔:kb7fJ4e2


#156 [背番号774さん]
ヒートはリバウンド取れるセンターがいない

レブロンも昨シーズンほどの
パワフルなプレーが見られない

⏰:10/11/15 19:53 📱:CA003 🆔:s5UNKRYY


#157 [オーランドマジック]
やっぱりみんな気を遣ってるんじゃないですかね

⏰:10/11/15 22:48 📱:N02B 🆔:Jl.5eR92


#158 [背番号774さん]
ボッシュ可哀相
外とかドライブとかでばっか得点でレブロンとウェイドばっかに注目が集まってる

⏰:10/11/15 23:14 📱:SH03B 🆔:fu95cXGI


#159 [背番号774さん]
ヒート、今のままだったらプレイオフも危ういね

⏰:10/11/16 08:07 📱:CA001 🆔:6gth3YkI


#160 [背番号774さん]
レブロンやウェイドでいつもパスの流れが止まってる

セルツのように、パスワークを良くすれば勝機が出るんじゃないかな

ビッグZは全然だね。

⏰:10/11/16 23:13 📱:CA003 🆔:sanNAG1.


#161 [オーランドマジック]
それをまとめるカルロス・アローヨとチャルマーズにも問題があるな

⏰:10/11/18 14:20 📱:N02B 🆔:J/GL4beI


#162 [背番号774さん]
ボッシュ35得点。

⏰:10/11/19 08:13 📱:CA001 🆔:e6lxbKTE


#163 [オーランドマジック]
HEATはシャックやハワードのような剛のタイプのセンターが少ない

だからウェイドやレブロンでパスが止まってドライブからの得点が多い

⏰:10/11/19 10:50 📱:N02B 🆔:loLOn9CA


#164 [背番号774さん]
PHX戦で、BOSHは本来の動きを取り戻していました。
それに続き、WADEもいつものプレーをしていたように感じました。
やはり 一度に3人全てを出すよりかは、lebron&BOSH、WADE&BOSHまたはlebronのみ、WADEのみ
の方が試合が上手く運びそうですね。

⏰:10/11/20 23:04 📱:CA003 🆔:ekx74Uus


#165 [オーランドマジック]
HEAT逆転ブザービートされてる


そういえば最近ウェイドのアシストが少ない気が

⏰:10/11/21 21:20 📱:N02B 🆔:1zCLCy3A


#166 [背番号774さん]
HEATなんだかんだ言ってもプレーオフは進出できるだろうから
それまでにうまく調整できればね
マイクミラーだって戻って来るだろうし

⏰:10/11/22 09:18 📱:SH03B 🆔:o0QZJJok


#167 [オーランドマジック]
キャブスはプレーオフに
行けんのかな

⏰:10/11/22 14:20 📱:N02B 🆔:qdLIckBM


#168 [背番号774さん]
レブロンが楽しくなさそう…

⏰:10/11/24 23:48 📱:CA003 🆔:g3JnGZoo


#169 [きむち]
やっと…ダーコ・ミリチッチが良くなってきた
ピストンズの時から応援してたかいがあった!!

⏰:10/11/26 07:05 📱:SH06A3 🆔:lpLrw8f.


#170 [背番号774さん]
76ersってこんな弱くなったんだソアイバーソン時代の76ersが懐かしい

⏰:10/11/26 08:12 📱:CA001 🆔:ilBXrE6o


#171 [オーランドマジック]
ネッツは去年よりかは
マシになったけど……

ハリスとロペスは頑張ってるけど……

やっぱまだ弱い

⏰:10/11/26 08:35 📱:N02B 🆔:Es9Ydu8E


#172 [背番号774さん]
レイカーズ3連敗どうしたwwww

⏰:10/12/01 19:25 📱:N07B 🆔:bZOjy0Ds


#173 [背番号774さん]
レイカーズ・・・また負けぇ

⏰:10/12/02 14:34 📱:P07A3 🆔:Y/XvdsHs


#174 [ANTL]
今までフィルが優勝したシーズンでは4連敗は無し。NBAは中々にデータが当たるので、今年のLALの優勝はないかな?

⏰:10/12/03 00:20 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#175 [背番号774さん]
レイカーズの不調・・・
スパーズが好調・・・
久しぶりにスパーズ王朝復活かなぁ

⏰:10/12/03 22:59 📱:P07A3 🆔:2V69UUyE


#176 [ANTL]
>>175
昨年のBOSみたいに後半主力を温存させる為の貯金作りかもしれないですね。

⏰:10/12/04 23:08 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#177 [背番号774さん]
もしですけどスパーズ対セルティックスのファイナルになったらどっちが勝つと思います?

⏰:10/12/05 01:36 📱:P07A3 🆔:UQeZPTF6


#178 [オーランドマジック]
個人的にはセルティックスの方が有利かなと思います
理由はお互いのチームのPGの差だと思います。
トニーパーカーはいい選手ですがレイジョンロンドは止められないと思います。

⏰:10/12/06 08:35 📱:N02B 🆔:pwRxBFlM


#179 [ANTL]
個人的見解

T・パーカー≧R・ロンド
M・ジノビリ≧R・アレン
R・ジェファーソン<P・ピアース
T・ダンカン=K・ガーネット
D・ブレアー<K・パーキンス

2ndユニット
G・ヒル>N・ロビンソン
G・ニール≦M・ダニエルズ
T・スプリッター<G・デイビス
M・ボナー≧J・オニール
A・マグダイス<S・オニール

⏰:10/12/06 22:31 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#180 [内川24]
>>179
ダンカン≧ガーネット
じゃないですか?

他はいいけど…

⏰:10/12/11 10:26 📱:W61PT 🆔:JcfntCHA


#181 [ANTL]
あくまで個人的見解ですので。私はダンカンとKGの詳細を…

オフェンス
T・ダンカン>K・ガーネット

ディフェンス
T・ダンカン≦K・ガーネット

リーダーシップ
T・ダンカン<K・ガーネット

オフェンスとリーダーシップの割合的にイコールだと思った次第です。

⏰:10/12/11 17:43 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#182 [オーランドマジック]
最近になってやっとHEATが実力を出せてきてる。
けどMAGICは調子悪いね。

⏰:10/12/15 21:40 📱:N02B 🆔:huwNEdtQ


#183 [背番号774さん]
マジックて強いイメージなんですけど意外に普通に負けてるからビックリ

⏰:10/12/16 00:19 📱:P07A3 🆔:aLXa9Xfw


#184 [ANTL]
ウィルス性胃腸炎から始まり怪我人続出ですからね。それでも主力は無事なんでちょっとたるんでるのカモ。

⏰:10/12/16 10:36 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#185 [背番号774さん]
あぁニックスに勝ってほしかったぁ

⏰:10/12/16 17:45 📱:P07A3 🆔:aLXa9Xfw


#186 [背番号774さん]
>>180
自分もダンカンが上やと思う
昔のKGは身体能力の高さを生かしてブロックやダンクをしてたけど最近は衰えでミドルとかスクリーンとかが増えてる。あとパフォーマンスの低下が目立つようになったしオフェンスでもディフェンスでもダンカンに比べたら少し期待出来ない。ダンカンはベテランになった今も安定感と存在感を続けてる事はさすがビックファンダメンタルですね。試合を見ててもあまり衰えを感じないし現在NO.1PF

⏰:10/12/16 23:27 📱:beskey 🆔:zLdmC8Jw


#187 [ANTL]
>>186
よく問われる現代No.1PFですが私は総合力ではガソルだと思います。

ダンカンは安定感、ノビツキーはオフェンス、ガーネットはディフェンスと個々で突出してる力が違うので一概には言えませんが、チームに求められるPFという点で私はガソル推しです。


ノビツキーのファンですが(笑)

⏰:10/12/17 01:59 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#188 [ANTL]
>>185
同じく!

最後は惜しかった。
P2のタイムマネージメントにやられましたね。

⏰:10/12/17 02:00 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#189 [ANTL]
PFついでにNo.1PGについても…
個人的に妄想したPGを軸にしたチームを編成をしました。CP3、D-Will、ウェストブルック、ローズ、キッド、ロンド、ナッシュなら誰が一番だと思いますか?

皆さんのNo.1PGだと思う選手でチーム編成をするならどんなチームにしますか?あくまでPGが主役というスタイルで。

あ、ビラップスは優勝経験者なので外しました。

PG:C・ポール
SG:B・ロイ
SF:T・セフォロシャ
PF:D・ウェスト
C :A・ボガット

PG:D・ウィリアムス
SG:R・ハミルトン
SF:S・バティエー
PF:D・ノビツキー
C :R・ヒバート

PG:S・ナッシュ
SG:S・カリー
SF:G・ヒル
PF:A・スタウドマイヤー
C :A・ヴァレジャオ

⏰:10/12/17 02:09 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#190 [ANTL]
PG:R・ロンド
SG:R・アレン
SF:P・ピアース
PF:K・ガーネット
C :K・パーキンス

PG:J・キッド
SG:J・ジョンソン
SF:D・ガリナリ
PF:L・オドム
C :T・チャンドラー

PG:D・ローズ
SG:JJ・レディック
SF:T・プリンス
PF:C・ボッシュ
C :J・ノア

PG:R・ウェストブルック
SG:K・マーティン
SF:R・ゲイ
PF:J・トンプソン
C :B・ロペス

⏰:10/12/17 02:10 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#191 [オーランドマジック]
自分はナッシュが一番好きですけど、個人的にNo.1はD・ローズ、CP3だと思います。
ナッシュ、キッドは年齢の事もあるんで、まぁ、
そこら辺のPGよりか全然
上手いんですけど。

⏰:10/12/17 07:38 📱:N02B 🆔:sVq91jLs


#192 [DMC]
一番PGとして評価出来るのがナッシュです。ナッシュはアマレが抜けて弱体化したサンズを、周りを生かしながら勝利に結びつける事の出来る最高のPG。今期ナッシュが一時抜けてドラギッチがスターターを務めた時なんか、サンズの弱さを改めて実感したような試合でしたしね。ナッシュがいなかったらサンズは最下位でしょうね。
現役PGでもゲームメイクじゃナッシュが一番じゃないかな
正直ロンドはNO.1PGになる事は無いですね。笑

⏰:10/12/17 08:00 📱:beskey 🆔:yvdFzBJc


#193 [背番号774さん]
やっぱりドライブだけでなくシュートレンジの広さも必要ですよね。
そしてなにより仲間を生かすことができてリーダーシップがないと・・・。

その点ではベテランですがナッシュがやっぱりNo.1ですかね。

デロンとCPも才能を感じさせますね。

ナッシュファンです

⏰:10/12/17 23:11 📱:P07A3 🆔:zXMJH/nA


#194 [ANTL]
ナッシュはよくディフェンスレスと言われていますがその辺はどうでしょう?

パスセンス、ドライブ、アウトサイド、ディフェンス、リーダーシップ、(クラッチ力)

以上の観点から個人的にはデロンなんですが、ポールはサポーティングキャストが微妙なんでイマイチわかりません。

⏰:10/12/17 23:54 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#195 [ANTL]
ビーグディール!


ORL:L・ルイス⇔WAS:G・アリーナス

ORL:V・カーター/M・ピートラス/M・ゴーダット/指名権/金銭⇔PHX:J・リチャードソン/H・ターコルー/A・クラーク

⏰:10/12/19 09:25 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#196 [背番号774さん]
>>195
それマジですか?
サンズファンなんですけどリッチ移籍ですか?

⏰:10/12/19 10:07 📱:P07A3 🆔:eZvn15x2


#197 [ANTL]
マジです。

事実今日のマジックの試合に4人は出ていませんでした。

マジック的にはPOを勝ち抜く為の補強&微妙なタックス削減

サンズはいよいよもって再建&インサイド補強

ウィザーズはウォール体制へ

⏰:10/12/19 15:29 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#198 [背番号774さん]
情報確認しました

ビックリしましたぁ・・・J−RICH放出するとは・・・ヒドはサンズにとって邪魔だったからよかったですけど

これからサンズ方向にいきますかね?

カーターを再トレードは有り得ませんか?

⏰:10/12/19 20:46 📱:P07A3 🆔:eZvn15x2


#199 [ANTL]
うーん、どうでしょう?再トレードならサンズよりマジックの方が契約最終年のRichかPT少なくりそうなレディック使ってビッグマンとりそうです。

ただサンズも新加入のカーター、ピートラスに加えてチルドレスにダドリー、ヒルがいますのでまだまだ動く可能性有りだと思います。

⏰:10/12/20 09:41 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#200 [背番号774さん]
やっぱり今年のサンズは変化大きいですね

ずっとサンズファンなんですけどなかなかな改革ですね

でも、やっぱりどんなチームになってもサンズを嫌いにはなれませんし〜これからも応援していきたいと思います。

いろいろ教えてくれてありがとうございました

⏰:10/12/20 15:45 📱:P07A3 🆔:dzc6/svM


#201 [でりーと]
でりーと

⏰:10/12/21 22:42 📱: 🆔:・・・


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194