NBA10ー11season
最新 最初 🆕
#330 [背番号774さん]
マブスに勝ってほしい

⏰:11/05/30 16:31 📱:N07B 🆔:ZQNZIIMY


#331 [ANTL]
世論的には7:3でDALですが、現実的には4:6でMIAでしょうかねぇ

おそらくバレアはあまり通用しないはず。MIAにしてみればBOS、CHIとリーグ屈指のディフェンスチームに勝ってきたわけですから、流石にDALがそれ以上のディフェンスチームとは言い難い。

つまりハイスコアならDAL勝利、ロースコアならMIAかなと

まぁそれでも私はDALのスイープを予想&懇願しますがね(笑)

⏰:11/05/30 16:56 📱:SH906i 🆔:o3aeRTfk


#332 [背番号774さん]
MIAが優勝の場合は4-0か4-1で早期
DALが優勝の場合は4-3か4-2
って予想

⏰:11/05/30 21:20 📱:auCA3J 🆔:lKafmosI


#333 [ぼびー]
ヒートつまんね

⏰:11/05/30 22:12 📱:N04A 🆔:Z2fU67/M


#334 [背番号774さん]
ヒート負けろ

⏰:11/05/30 22:43 📱:N07B 🆔:ZQNZIIMY


#335 [ANTL]
>>332
つまりDALは2勝すれば優勝するということですか。

⏰:11/05/30 23:41 📱:SH906i 🆔:o3aeRTfk


#336 [背番号774さん]
>>335
それは目で見て頭で判断しようか

⏰:11/05/31 04:27 📱:auCA3J 🆔:OzZ8I9tk


#337 [ANTL]
>>336
いえ聞いたわけでなく単純に根拠が書かれていなかったので短絡的だなと不思議に思っただけですよ。

出来れば何故そうゆう予想になったのか聞きたいと思いまして…

個人的に今ポストシーズンではDALはロードに強いので初戦と第二戦のどちらかで一勝すれば、ファイナルの日程上4-1での優勝も有り得ると考えていました。

⏰:11/05/31 10:42 📱:SH906i 🆔:U87.4Zmc


#338 [背番号774さん]
どっちかホームコートアドバンテージ取ったんですか?

⏰:11/05/31 11:20 📱:Android 🆔:43gSasT2


#339 [ANTL]
>>338
RS1勝差でMIAがHCA持ってますよ。

⏰:11/05/31 12:01 📱:SH906i 🆔:U87.4Zmc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194