NBA10ー11season
最新 最初 🆕
#198 [背番号774さん]
情報確認しました

ビックリしましたぁ・・・J−RICH放出するとは・・・ヒドはサンズにとって邪魔だったからよかったですけど

これからサンズ方向にいきますかね?

カーターを再トレードは有り得ませんか?

⏰:10/12/19 20:46 📱:P07A3 🆔:eZvn15x2


#199 [ANTL]
うーん、どうでしょう?再トレードならサンズよりマジックの方が契約最終年のRichかPT少なくりそうなレディック使ってビッグマンとりそうです。

ただサンズも新加入のカーター、ピートラスに加えてチルドレスにダドリー、ヒルがいますのでまだまだ動く可能性有りだと思います。

⏰:10/12/20 09:41 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#200 [背番号774さん]
やっぱり今年のサンズは変化大きいですね

ずっとサンズファンなんですけどなかなかな改革ですね

でも、やっぱりどんなチームになってもサンズを嫌いにはなれませんし〜これからも応援していきたいと思います。

いろいろ教えてくれてありがとうございました

⏰:10/12/20 15:45 📱:P07A3 🆔:dzc6/svM


#201 [でりーと]
でりーと

⏰:10/12/21 22:42 📱: 🆔:・・・


#202 [背番号774さん]
ポイント稼ぎ

⏰:10/12/21 23:12 📱:SO905i 🆔:2b9Jcesg


#203 [ANTL]
マジックはデュホン、Qを使ってPHIの元マジックのT・バティー、PGを探してテルフェアやリドナーに手を出すもフリンの復帰時期が未定の為、PGを欲しているNYKからトュリアフをトレード相手として狙っている。

サンズは人数過多のウィングポジションの整理の為トレードを模索中。放出候補はチルドレス。トレード相手は未定。ナッシュトレードの噂はオーナーが否定。

⏰:10/12/23 10:56 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#204 [背番号774さん]
やっぱりマジック、サンズは慌ただしいですね

サンズ・・・チルドレス放出て・・・ターコルーといいなんで獲得したんだか

⏰:10/12/23 16:42 📱:P07A3 🆔:hd4ENuns


#205 [オーランドマジック]
マジックにターコルーが
帰ってくるのは嬉しいけど年々成績を落としてるからファイナル行った時より
活躍出来ないんだろうなー

⏰:10/12/23 22:59 📱:N02B 🆔:2q8Ak6EU


#206 [オーランドマジック]
マジックにターコルーは
やっぱり必要だな。

⏰:10/12/24 20:58 📱:N02B 🆔:GremBkXo


#207 [背番号774さん]
サンズのときよりいきいきプレーしすぎ
本当にサンズにはいらなかった

⏰:10/12/24 22:12 📱:P07A3 🆔:aKqUVbcE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194