社会人で一緒にプレーしないケ埼玉
最新 最初 🆕
#66 [背番号774さん]
女と試合やって何になるって言い方は女性に対して失礼じゃないですか?

⏰:10/07/23 09:57 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#67 [BUMP愛好者]
主さん

W63Hはシカトしたほうが良いですよ

あと背番号774はコテがない人みんなです

⏰:10/07/23 10:27 📱:F02A 🆔:iRoG8i2I


#68 [トッシ]
BUMP愛好者さん
わざわざありがとうございました
警告どおりにします

⏰:10/07/23 12:57 📱:N704imyu 🆔:Yx1LY4cc


#69 [トッシ]
一緒にやろ

⏰:10/07/23 13:00 📱:N704imyu 🆔:Yx1LY4cc


#70 [背番号774さん]
初です!
最近転勤で岩槻に来たのですが、岩槻からだとやっぱきついですか?地図で調べたら少し距離はありますが、車はあります!身長は172cmで小学校からバスケやってます!今は23歳です!
皆さんは仕事のあとに集まってある感じですか?
質問ばかりですみません。

⏰:10/07/23 20:38 📱:F905i 🆔:bqASO9HY


#71 [トッシ]
背番号774さん
返事遅れてすみません
良ければ最寄り駅教えてもらえたりできます?
ちなみに自分達は毎週土曜日にやってます
質問は何でもして下さい何でも答えます

⏰:10/07/24 00:02 📱:N704imyu 🆔:BNfoWZgY


#72 [背番号774さん]
>>65
県大会で準優勝した彼女も一緒につれてこうと思ってたのにこの対応見たら行く気無くなりました
このような考え方はやめた方がいいと思います

⏰:10/07/24 00:06 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#73 [トッシ]
よく見て下さい!
夜の試合って言ってるんですよ?考え方変えるのはどっちだと思います?の試合ではなく夜のってね。
こっちは真剣にメンツ集めてるんです!それを汚されてるんですよ!

⏰:10/07/24 00:22 📱:N704imyu 🆔:BNfoWZgY


#74 [背番号774さん]
トッシさん、遅くなってすみません。まだ来たばかりでどこが最寄り駅も分からないので調べてきます!あと練習する場所って駅から近いんすか?トッシさん達は車ですか?

⏰:10/07/24 00:46 📱:F905i 🆔:iQ6iDw.I


#75 [バス男]
トッシさん、度々すみません。さっきもスレしたんですけど、わかりやすくする為に名前付けました!
あと前の方のスレで所沢、入間あたりって書いてあったのですが、詳しい場所を聞いてもいいですか?最寄り駅も聞ければ職場の人に聞いて自分でも調べてみますまだ来たばかりだから埼玉のチームもわからないし、行ける範囲だったらやっぱバスケしたいんですよね

⏰:10/07/24 00:59 📱:F905i 🆔:iQ6iDw.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194