コートネーム教えてァ
最新 最初 🆕
#113 [背番号774さん]
>>102漫画見過ぎww

⏰:11/06/08 07:50 📱:auCA3J 🆔:jdw0Dea6


#114 [背番号774さん]
>>102
晒しあげ

⏰:11/06/18 02:14 📱:SH009 🆔:2Ull7EZc


#115 [ぱぴぷ]
>>102に敬礼ッ!

⏰:11/06/20 23:24 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#116 [背番号774さん]
>>102
いけー!!!龍ーーー!!!!!!!

⏰:11/06/21 18:07 📱:auCA3J 🆔:2QIYjqpc


#117 [ない]
スリーはお前に任せたぜ!リュウ!!!

⏰:11/06/25 00:23 📱:SH906i 🆔:jD2UE6m.


#118 [背番号774さん]
>>103-117
龍は最強です。

⏰:11/06/25 23:36 📱:N905i 🆔:EbR6pPrc


#119 [背番号774さん]
>>102
ラスト5分は龍にボール集めるからな!!!決めれくれよ龍ーーーー!!!!!!

⏰:11/06/26 18:56 📱:PC/0 🆔:CsXvSmPg


#120 [背番号774さん]
0:04
○○ 80 - 78 △△
タイムアウト

監督「龍!お前にかかってる!!」
キャプテン「俺は何の心配もしてないぜ、お前ならできるだろ?」

応援「龍!龍!龍!龍!」


>>102はい、ここで格好いい一言

⏰:11/06/28 08:37 📱:auCA3J 🆔:QYrGVlgA


#121 [背番号774さん]
選手 「どうした龍!?いつ    ものお前なら出来 るはずだって!!!」
選手B「そうだよ!!俺たち 龍を信じるぜ!なぁ みんな!?」

一同 「おう!!」

監督 「龍、気持ちは決ま った。後はお前が 決めてこい!」

>>102
今度こそかっこいい一言を

⏰:11/06/29 20:02 📱:SO905iCS 🆔:HpTua3w2


#122 [背番号774さん]
残り4秒…

タイムアウト終了のブザーが静かに鳴り響く

中央付近やや敵陣よりからの龍チームボール

空気が凍りついた 

だがその静けさは一瞬にして消えさった 

ボールを入れるA

受け取ったBはゴール下へ強引に突っ込んでいく 

相手ディフェンスが立ちふさがる 

Bはふと龍が思い浮かんだ 
「俺は龍!龍のようにスリーポイントがリングに吸い込まれるぜ…」

しなやかなパス

スリーポイントラインぎりぎりで龍がボール受ける 
龍の手からボールが離れた瞬間、試合終了のブザーが鳴り響く 

ボールはきれいな放物線を描いてリング一直線に飛んでいくのだった…

⏰:11/06/29 21:01 📱:N905i 🆔:w88BL3JU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194