【初心者から】バイクなんでも質問8【ベテランまで】
最新 最初 🆕
#50 [ぶんぶーんさん]
まずは何を聞きたいか?だ。

⏰:11/08/20 07:22 📱:P01A 🆔:KKSxSj0E


#51 [ぶんぶーんさん]
>>49>>50
ロンホイ関係ありませんでした(>_<)

フロントフォークを延長して
前輪を前に出したいんですが
トリプルツリー?というのは
必須なんでしょうか?

⏰:11/08/20 19:10 📱:F09A3 🆔:0SAMkNo6


#52 [なちゃ]
原チャっていくらしますか?

⏰:11/08/20 20:06 📱:P02B 🆔:ZC9Oi4YI


#53 [ぶんぶーんさん]
新品なら15万前後ぐらいか

中古なら古いので3、4万円+整備費1万とかぐらいじゃない?

⏰:11/08/21 05:14 📱:SH01A 🆔:0sivXA1.


#54 []
単車のコールってどうやってするんですか?
できるかた教えて下さい。

⏰:11/08/23 03:17 📱:N02A 🆔:3Aj.flp.


#55 [ぶんぶーんさん]
口ですれば?

⏰:11/08/23 08:18 📱:P905i 🆔:pnEB2xDk


#56 [ぶんぶーんさん]
いやA縦笛で(笑)

⏰:11/08/23 12:43 📱:CA002 🆔:p3DumcCE


#57 [ぶんぶーんさん]
あえてのリコーダーでしよか(笑)

⏰:11/08/23 15:55 📱:N02A 🆔:3Aj.flp.


#58 [ぶんぶーんさん]
CB400のボルドールはネイキッドのCB400とどういう違いがあるんですか?

⏰:11/08/23 23:04 📱:N06A3 🆔:eLah9vGs


#59 [ぶんぶーんさん]
比べて見ればどう見ても分かる

⏰:11/08/23 23:11 📱:P905i 🆔:pnEB2xDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194