【初心者から】バイクなんでも質問8【ベテランまで】
最新 最初 🆕
#397 [ぶんぶーんさん]
>>396


原付の免許も持ってないのに初心者もクソもあるもんか

⏰:12/07/30 11:03 📱:S006 🆔:P9C59Ry.


#398 [ぶんぶーんさん]
その通り

⏰:12/07/30 13:26 📱:CA003 🆔:zq5y6SPI


#399 [ぶんぶーんさん]
たかが知らない事を質問しただけで
何をムキになって叩いてんだよカス共が

画像のバイクが125って知ってるだけでどんだけ上からだよ。

⏰:12/07/30 19:08 📱:PC 🆔:eZL8AjAc


#400 [ぶんぶーんさん]
必死になるな
みっともない

⏰:12/07/30 20:27 📱:CA003 🆔:zq5y6SPI


#401 [ぶんぶーんさん]
俺が質問した話まだ続いてたんか

⏰:12/07/30 22:55 📱:SH01C 🆔:F1BmeS7w


#402 [ぶんぶーんさん]
元凶現る

⏰:12/07/31 14:54 📱:S006 🆔:kJ0u8OgA


#403 [ぶんぶーんさん]
>>400

よう!カスの元凶!
相変わらず馬鹿か?クソスレたててばっかりいないでさっさと死ねよ。

⏰:12/08/01 22:28 📱:PC 🆔:yxB6twAU


#404 [ぶんぶーんさん]
#21 [ぶんぶーんさん]
ええ匂いのチンカスなどないわ///
7/27 22:21 CA003 :VO6zM.zE


あいかわらずの馬鹿っぷりだな。

⏰:12/08/01 22:30 📱:PC 🆔:yxB6twAU


#405 [ぶんぶーんさん]
せやな///

⏰:12/08/01 23:04 📱:CA003 🆔:55Y1Uy.s


#406 [ぶんぶーんさん]
当方、400ccアメリカンDSC乗りです

気付いたらニュートラルのランプが点灯せず、
ブレーキ踏む→ブレーキランプ点灯せず、ニュートラルランプが点く(走行時のみ)(ポジションランプは点いている)
ウィンカーのスイッチを押す→ニュートラルランプ、ウィンカーのランプが弱々しく点滅し、ウィンカー点滅しない
という状態でした。

バイク屋にこういった故障の修理を頼む場合(全体の電装系)、一体いくら位のお金が必要になるのでしょうか?
個人的に電装系の修理は高く付くイメージなので、心配しています。


お手数お掛けしますがお時間ある方、回答宜しくお願いします。

⏰:12/09/02 00:31 📱:P03B 🆔:HxoIAcnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194