【初心者から】バイクなんでも質問8【ベテランまで】
最新 最初 🆕
#392 [ぶんぶーんさん]
>>390
底辺が偉そうな事言ってます。


>>391
海外のモデルとかなら50ccでも大きなバイクありますよ。

⏰:12/07/28 22:40 📱:Android 🆔:GfYwKj96


#393 [ぶんぶーんさん]
>>392
そうなんですか!
ありがとうございます(^O^)/
まだ原付きの免許すら持ってなくて無知なんですよ(>_<)

⏰:12/07/28 23:05 📱:SH01C 🆔:tvbeGBUQ


#394 [ぶんぶーんさん]
>>393


やっぱりな

⏰:12/07/29 23:07 📱:S006 🆔:jXf4heY.


#395 [ぶんぶーんさん]
wwwwwwwwww

⏰:12/07/30 03:20 📱:CA003 🆔:zq5y6SPI


#396 [ぶんぶーんさん]
初心者が初心者スレで質問してるだけだろ
スレタイ読めないのかお前らは

⏰:12/07/30 07:18 📱:SH01A 🆔:jQBsj17o


#397 [ぶんぶーんさん]
>>396


原付の免許も持ってないのに初心者もクソもあるもんか

⏰:12/07/30 11:03 📱:S006 🆔:P9C59Ry.


#398 [ぶんぶーんさん]
その通り

⏰:12/07/30 13:26 📱:CA003 🆔:zq5y6SPI


#399 [ぶんぶーんさん]
たかが知らない事を質問しただけで
何をムキになって叩いてんだよカス共が

画像のバイクが125って知ってるだけでどんだけ上からだよ。

⏰:12/07/30 19:08 📱:PC 🆔:eZL8AjAc


#400 [ぶんぶーんさん]
必死になるな
みっともない

⏰:12/07/30 20:27 📱:CA003 🆔:zq5y6SPI


#401 [ぶんぶーんさん]
俺が質問した話まだ続いてたんか

⏰:12/07/30 22:55 📱:SH01C 🆔:F1BmeS7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194