【初心者から】バイクなんでも質問8【ベテランまで】
最新 最初 🆕
#362 [ぶんぶーんさん]
マルチだしどうでも良いんだけどさ、
最低限
・買ったときの状態
年式、走行距離、管理状態

・買ってからの状態
走行距離、使用頻度、最近の使用頻度、管理場所、点検歴等

ぐらい書こうね^^

⏰:12/06/15 19:25 📱:SH01A 🆔:TNlKl7g.


#363 [ぶんぶーんさん]
状態は綺麗ですてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:12/06/15 20:38 📱:CA003 🆔:ogUun9/6


#364 [ぶんぶーんさん]
>>361

お前が買った値段が相場だろーよ

⏰:12/06/15 20:56 📱:PC 🆔:AW7mg72c


#365 [ぶんぶーんさん]
>>361
CBX120万て2型でもぼちぼちのが100いらないくらいで買えるのに。

てゆーかどうせ珍走改造してんだろ?もうすぐ法律改正で珍走改造で走れなくなるからすぐに売れ

⏰:12/06/17 08:49 📱:F06B 🆔:pkey9AM.


#366 [ぶんぶーんさん]
>>361
どうせこんな感じなんでしょ?

jpg 9KB
⏰:12/06/17 11:58 📱:W53CA 🆔:D1KLMfHE


#367 [ぶんぶーんさん]
wwwwwwwwww

⏰:12/06/17 12:59 📱:CA003 🆔:bwBqcSMU


#368 [のり]
質問なんですが
2年放置08後期のFI車両のフォルツァ(外装無し屋寝付き野ざらし)を譲ってもらいなおしてます、バッテリー、OIL交換でエンジン掛かったのですが走り出してエンストしてしまい、エンジン掛からなくなりました、プラグがスパークしてなかったので新品にしましたがスパークしませんでした、これはイグニッションコイルが故障ですか!?
又、鍵をONにした時にジィ〜と音がしていたのですが、ジィ〜と音がしなくなりました、

原因わかるかたアドバイスお願いします。

⏰:12/06/18 16:38 📱:SH07B 🆔:sHTAP5Eg


#369 [ぶんぶーんさん]
初子の仕業やな

⏰:12/06/18 18:31 📱:CA003 🆔:IZoZrNlw


#370 [ぶんぶーんさん]
>>368

ジィ〜って音はたぶん燃料ポンプかと思われます。
その音がしない、プラグに火花が飛ばないとなるとヒューズが飛んでる可能性があります。
が、なぜヒューズが飛んだかを調べ対策しないと根本的な解決になりません。
外装無し屋根付き野ざらしだとどこかのハーネスなどの電装パーツに雨水混入が原因かと思われます。

⏰:12/06/18 20:04 📱:PC 🆔:Vd7Lbl7s


#371 [のり]
>>370
ヒューズ確認してみます。

セルとかは普通に回るんですがスパークしないのはヒューズなのでしょうか?
イグニッションコイルの故障とかなんでしょうか?

⏰:12/06/18 22:40 📱:SH07B 🆔:sHTAP5Eg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194