【初心者から】バイクなんでも質問8【ベテランまで】
最新 最初 🆕
#33 [ぶんぶーんさん]
>>31
>>32
なるほど、昔ゼファーで川沿い走ってたら普通にパンクしたから今のバイクはすごいのかと思ったよ。

⏰:11/08/08 21:01 📱:Android 🆔:B4j1G1tY


#34 [みぃ]
マジェスティなんですが、エンジンがかかりません。LEDは点灯するのでバッテリーがきれた訳ではなさそうなのですが‥。バッテリーからバチっとゆう音がなるだけでかかりません(∋_∈)ヒューズがとんだのでしょうか?わかるかたお願いします‥。

⏰:11/08/10 01:16 📱:SH004 🆔:lO7LKbaI


#35 [ぶんぶーんさん]
ヒューズが飛んだと思うなら見てみれば?
だいたいセル回るの?
素人が電装なんかイジるからだよ

⏰:11/08/10 03:10 📱:P905i 🆔:Oy1N6wAU


#36 [ぶんぶーんさん]
バッテリーがほとんど死にかけていてもLEDは点灯する。
LEDの点く点かないで判断するもんじゃない。
どうしても自分で直す!って気力とテスターが無いならバイク屋に行った方が早いし安い。

⏰:11/08/10 07:08 📱:P01A 🆔:frdDZIEY


#37 [みぃ]
>>35 コメントありがとうございます。セル回りません。元々LEDが付いていたバイクなのですが、ヒューズが固くて取れなかったんです。いきなりかからなくなったので驚きました(;_;)

>>36 コメントありがとうございます!そうなんですか!それは知りませんでした(ToT)やっぱり素人なのでショップに直してもらいます。

お二人ともありがとうございましたm(_ _)m

⏰:11/08/10 12:24 📱:SH004 🆔:lO7LKbaI


#38 [ぶんぶーんさん]
>>37
ヒューズ飛んでます。

⏰:11/08/10 15:31 📱:P905i 🆔:Oy1N6wAU


#39 [ぶんぶーんさん]
原付きの空気いれるのって、ガソスタでお願いするとお金いくらぐらいいりますか?
バイク屋でお願いするといくらぐらいか分かる方教えて下さい

⏰:11/08/10 18:21 📱:SH06A3 🆔:ADYMKZOw


#40 [ぶんぶーんさん]
↑すみません
原付き質問スレあったので、そちらにいきます。無駄レス失礼しました

⏰:11/08/10 18:22 📱:SH06A3 🆔:ADYMKZOw


#41 [ぶんぶーんさん]
バイク購入考えてるんですがほとんどバイクの知識ありません。
gooバイクで売ってるバイク買ったら自分で直したりせずにそのまま乗れますか?

あと下取りにつき24万って、
どういう意味ですか?

⏰:11/08/11 19:55 📱:iPhone 🆔:LkDM6hHI


#42 [ぶんぶーんさん]
バイク最近全然乗れてないんでエンジン定期的にかけようと思うんですがショート管で団地なんで音響きます。静かにするためにマフラーに軍手被せたりしたら音静かになりますか?よろしくお願いします

⏰:11/08/11 20:19 📱:931SH 🆔:Zt/5Qu4g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194