【初心者から】バイクなんでも質問8【ベテランまで】
最新 最初 🆕
#301 [ぶんぶーんさん]
説明が不充分でしたら申し訳ありません。

当方が400cc、相手方が250ccで、バイクの交換を考えています。
こちらの400ccのみが自賠責保険が切れた状態です。互いに住所は同じ県ですが市町村は違います。

こういう場合はどういった手続きや書類が必要なのでしょうか?回答お願い致します。

⏰:12/04/16 17:19 📱:P03B 🆔:wQIQqLbg


#302 [ぶんぶーんさん]
同地区ナンバーでした。すみません追記です。

⏰:12/04/17 00:11 📱:P03B 🆔:kVjhtJFU


#303 [ぶんぶーんさん]
一回廃車にしちゃえば?
陸運局が同じ管轄なら2人で行けば楽そうだけど。

⏰:12/04/17 09:19 📱:Android 🆔:Z0jk6bzI


#304 [ぶんぶーんさん]
明日アウターチューブ色塗ろうと思うけどフロントフォーク外してアウターチューブだけ外したらオイル漏れたりする?

⏰:12/05/12 22:32 📱:931SH 🆔:OaWw6nIc


#305 [ぶんぶーんさん]
日本語でぉ

⏰:12/05/13 03:31 📱:GzOne-X 🆔:I9q1gNrc


#306 [ぶんぶーんさん]
アウターチューブだけ外してもオイル漏れたりせん?

⏰:12/05/13 10:59 📱:931SH 🆔:8.RtNaO2


#307 [ぶんぶーんさん]
失礼します

古いバイクなのですが
クラッチをきって
ギアをいれている状態で
押しがけしようと
したのですが
前にも後ろにも
なかなか動かなく
まるでエンブレかかってる
ような感じなのですが

普通ですか?
また原因わかりますか?

車種はcbr400fです

⏰:12/05/16 15:00 📱:F01C 🆔:Fgg7eOwA


#308 [のり]
質問お願いいたします。
ゼファー400なんですが
ニュートラルで空ぶかしすると高回転まで回るんですが走っていると6500回転でもたついて加速しません、あと出だしも、もたついて走り出しが悪いです、あとアイドリングも悪くかってに回転数上がったりします、原因がわかりません。
わかるかたアドバイスお願いいたします

⏰:12/05/16 16:43 📱:SH07B 🆔:4zCGBx5c


#309 [ぶんぶーんさん]
>>307
>>308
貞子だよwwwwwwwwww

⏰:12/05/16 17:46 📱:CA003 🆔:D4SPnd/2


#310 [ぶんぶーんさん]
現車見てないからわからんが古いバイクは駆動系かエンジンが怪しいね。
回転数はキャブ、プラグが原因かも。
同調取ってみたら?
何れにしても自分で管理出来なければバイク屋いった方がいいね。
全部バラして元通りに組み上げれる腕と知識があるなら出来ると思う。

⏰:12/05/17 01:55 📱:Android 🆔:IQehgom2


#311 [のり]
>>310
キャブに関してはバイク屋でやりましたが原因が分からないと言われました、

⏰:12/05/18 11:43 📱:SH07B 🆔:mltHkZFw


#312 [ぶんぶーんさん]
ゼファーの方。
フィルターの可能性はないですかね?あとプラグかな〜。

⏰:12/05/18 16:56 📱:N08A3 🆔:PftGXris


#313 [のり]
>>312
どちらも変えたばかりです。

⏰:12/05/18 19:05 📱:SH07B 🆔:mltHkZFw


#314 [ぶんぶーんさん]
ずばり

寿命ですね
買い替えましょう

⏰:12/05/18 23:35 📱:SH905i 🆔:G.yFFIQA


#315 [ぶんぶーんさん]
原付きのマフラーが詰まると出だし鈍かったり空転は回っても実走が回らなくなったけど似たような事だったりしないかな?

ちなみにその原付はマフラーが蜂の巣になってました・・・

⏰:12/05/19 11:19 📱:SH01A 🆔:oLz2SDIQ


#316 [ぶんぶーんさん]
ミツバチか?
まさかスズメバチの巣か?wwwwwwwwww

⏰:12/05/19 15:38 📱:CA003 🆔:6o1RyX.g


#317 [ぶんぶーんさん]
>>307

クラッチの張り付きだろ。
長時間走行してなくて放置した車両によくなる現象。
エンジンをかけてリアブレーキをしっかり利かせ、ローギアに入れて回転高めにクラッチをゆっくり放すと剥がれる。

⏰:12/05/28 21:25 📱:PC 🆔:.VJmPqGU


#318 [ぶんぶーんさん]
免許について質問です
普通自動二輪車免許と普通自動二輪車小型限定免許?どちらを先に取ればいいですか?もし小型限定?を先に取って後に普通自動二輪車を取ったら小型限定の免許はどうなりますか?無知ですみませんホ
スレチだったらすみませんm(_ _)m

⏰:12/05/29 03:55 📱:beskey 🆔:VFlAyyfM


#319 [ぶんぶーんさん]
どっちを先に取ってもいいし
普通2輪免許を取っても小型限定免許はどうにもなりません。
ただ穴開けて新しい免許発行されて終わり

⏰:12/05/29 12:12 📱:W53CA 🆔:S.B.oUOU


#320 [ぶんぶーんさん]
普通自動二輪とるなら小型は不要よ
普通自動二輪だけでいいですわよ

⏰:12/05/29 12:12 📱:PC 🆔:yWxPzEiM


#321 [ぶんぶーんさん]
>>319
>>320
ありがとうございます(^∪^)
実はまだ原付の免許も取ってませんホ
いきなり普通自動二輪車免許って
大丈夫ですか?ホ

⏰:12/05/29 12:48 📱:beskey 🆔:VFlAyyfM


#322 [ぶんぶーんさん]
無問題
僕も中免からです

⏰:12/05/29 19:10 📱:PC 🆔:yWxPzEiM


#323 [ぶんぶーんさん]
ありがとうございます(^O^)
もう一つ質問したいのですが
よく犬とか横に乗せているバイクは
普通自動二輪車ですか?
いくらぐらいしますかホ
かなり高そう(・_・;)

⏰:12/05/29 19:56 📱:beskey 🆔:VFlAyyfM


#324 [ぶんぶーんさん]
110ccのカブ(新車価格20万円台)にサイドカーが付いて販売されて63万円

これなら普通2輪取らなくても小型限定で乗れるし。
普通2輪どころか大型2輪が必要な車体もある

排気量次第ってことで

jpg 18KB
⏰:12/05/29 21:18 📱:W53CA 🆔:S.B.oUOU


#325 [ぶんぶーんさん]
個人的にはカブのサイドカーで充分ですがまわりからしたら変じゃないですかホ?
住んでるところはまぁまぁ田舎です

⏰:12/05/30 13:08 📱:beskey 🆔:oprh2hOg


#326 [ぶんぶーんさん]
変ですよ
村の「変なおじさん」て呼ばれたり
小学生に石投げられたりしますよwwwwwwwwww

メリットはキカイダー気分を味わえる事ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:12/05/30 16:59 📱:CA003 🆔:ILLwl59E


#327 [ぶんぶーんさん]
おじさんじゃないよ女だよ

⏰:12/05/30 18:01 📱:beskey 🆔:oprh2hOg


#328 [ぶんぶーんさん]
知らんがなwwwwwwwwww

⏰:12/05/30 21:10 📱:CA003 🆔:ILLwl59E


#329 [ぶんぶーんさん]
質問です。
最近インパルスにカーボンサイレンサーを取り付けたんですが、音量がかなり小さくてもう少し大きくしたいです。
サイレンサーを外して中にガソリンをいれて燃やせば中のウールが燃えて音量が大きくなると聞いたことがあります。
カーボンサイレンサーにこれをやっても大丈夫なのでしょうか?
宜しくお願いします。

⏰:12/06/05 15:49 📱:iPhone 🆔:N/Xp00F6


#330 [ぶんぶーんさん]
聞いた事あるんだったら そないしたらよろしいがなwwwwwwwwww

⏰:12/06/06 01:53 📱:CA003 🆔:Ve0Tk1j2


#331 [ぶんぶーんさん]
CA003煽りすぎ。

⏰:12/06/06 12:58 📱:Android 🆔:xs1zFiI.


#332 [ぶんぶーんさん]
>>330
大丈夫かどうか聞いてるのに...
馬鹿?w

⏰:12/06/06 16:50 📱:Android 🆔:I6hYBWIQ


#333 [ぶんぶーんさん]


⏰:12/06/07 04:08 📱:SH10C 🆔:JMoKsS.A


#334 [ぶんぶーんさん]
CA003はただの無知キチガイなのでスルー推奨

⏰:12/06/07 13:19 📱:P03B 🆔:mOMQ1hZU


#335 [ぶんぶーんさん]
だまれ化石携帯

⏰:12/06/07 15:13 📱:CA003 🆔:D3acaQws


#336 [ぶんぶーんさん]
携帯程度しか突っ込めないのかよ。
っつーか今時、ガラケーな時点で同じだカス

⏰:12/06/07 18:28 📱:PC 🆔:JXvbiB02


#337 [やはな]
なぜバイク板は超過疎化が進んでいるんですか?


わかる方お願いします

⏰:12/06/08 00:21 📱:F01A 🆔:ruYSWwao


#338 [ぶんぶーんさん]
過疎ってるのはバイク板だけなんですか?
他の板見ないからCbox自体過疎ってると思ってた

⏰:12/06/08 01:51 📱:PC 🆔:JWHiycVY


#339 [ぶんぶーんさん]
>>337
>>338
そう思うんだったら、オモロいスレの1つでも建てろやwwwwwwwwww

⏰:12/06/08 11:21 📱:CA003 🆔:wkyP.jTM


#340 [ぶんぶーんさん]
>>339
ここはバイク板ですので
面白いスレを求めているのならネタ板に逝ってください。お願いします。

⏰:12/06/08 12:46 📱:Android 🆔:KElwVFVk


#341 [ぶんぶーんさん]
別に過疎をどうこうしたいとは思ってませんので

⏰:12/06/08 13:49 📱:PC 🆔:VF4SAxyk


#342 [ぶんぶーんさん]
>>340原因はコイツでしたwwwwwwwwww
楽しくない板に繁栄はないよ

⏰:12/06/08 17:18 📱:CA003 🆔:wkyP.jTM


#343 [ぶんぶーんさん]
>>342
煽りや人を小馬鹿にする楽しさと
バイクを乗ったりいじったりして仲間と語り合う楽しさは別物だと思いますよ?

お願いですから人をチャカす様な幼稚な事をやめてください。

⏰:12/06/08 18:21 📱:Android 🆔:KElwVFVk


#344 [ぶんぶーんさん]
実際にバイク乗る人は減ったよねー
特にバイクを「触ってる」人が。
原付に興味持ち出す高校生ぐらいでも触ってる奴なんて殆どいなくて道路はどこ見てもtodayか通勤のV125ばっか。

そりゃあバイク板も人が増えないわな

⏰:12/06/08 20:25 📱:SH01A 🆔:FiGVgpdQ


#345 [ぶんぶーんさん]
>>343チャカwwwwwwwwww

⏰:12/06/08 22:28 📱:CA003 🆔:wkyP.jTM


#346 [ぶんぶーんさん]
>>334
本当ですよね。
すごく単車乗りが減りましたね。
単車をいじる楽しさを少しでいいから味わって欲しいです(笑)

⏰:12/06/09 07:11 📱:Android 🆔:BF8ZqpdQ


#347 [ぶんぶーんさん]
>>346
ミス
>>344

⏰:12/06/09 07:13 📱:Android 🆔:BF8ZqpdQ


#348 [ぶんぶーんさん]
>>345
どうしました?

⏰:12/06/09 07:14 📱:Android 🆔:BF8ZqpdQ


#349 [ぶんぶーんさん]
>>348
返す言葉なくて草生やしてるだけ
察してやれ

⏰:12/06/09 10:06 📱:Android 🆔:.qbacKd.


#350 [ぶんぶーんさん]
俺はむしろ乗るよりいじってばっかり。

⏰:12/06/10 20:12 📱:PC 🆔:4OKGiKJE


#351 [ぶんぶーんさん]
盆栽やなwwwwwwwwww

⏰:12/06/10 22:38 📱:CA003 🆔:ZfWWk5VY


#352 [ぶんぶーんさん]
>>350
長い間いじってるものが完成すると
それだけで満足しちゃいません?(笑)

⏰:12/06/10 23:34 📱:Android 🆔:xRdBXTO2


#353 [ぶんぶーんさん]
バイクがかわいそうw

バイクは走りたがってる

⏰:12/06/11 21:45 📱:CA003 🆔:0Zn5wwTI


#354 [やはな]
免許が無いんですか

⏰:12/06/12 12:00 📱:F01A 🆔:tv.C.PfA


#355 [ぶんぶーんさん]
なるほどw免許ないからイジルだけかw

普通はイジったら乗りたくなるもんな。

⏰:12/06/12 15:40 📱:CA003 🆔:MdaKLNpE


#356 [あ〜あ]
質問です

バリオス1のイグナイターほしんですけど

バリオス1だったらどの年式もイグナイターは一緒ですかね

⏰:12/06/13 01:47 📱:SH10C 🆔:Y45eyUek


#357 [ぶんぶーんさん]
>>352

フルレストアだからなかなか完成しなくてね。
そのバイクを乗りたい気持ちはとってもw

まぁ他にもたくさん乗るバイクがあるからかまわないんだけどね。

⏰:12/06/13 21:39 📱:PC 🆔:.KVKSmLA


#358 [ぶんぶーんさん]
>>356

同じ。

⏰:12/06/13 21:40 📱:PC 🆔:.KVKSmLA


#359 [ぶんぶーんさん]
>>355

化石は黙ってろよ

⏰:12/06/15 02:50 📱:Android 🆔:FoPc1lUk


#360 [ぶんぶーんさん]
ええ加減化石て言うのはヤメナサイwwwwwwwwww

⏰:12/06/15 04:05 📱:CA003 🆔:ogUun9/6


#361 [ぶんぶーんさん]
どうも初めまして

質問ですが

CBX400があるのですが、2、3年前にオークションにて120万で買ったのですが

売ろうと思いまして、相場ってどのくらいですか?

状態は綺麗です。

⏰:12/06/15 13:30 📱:PC 🆔:Se7kVjdY


#362 [ぶんぶーんさん]
マルチだしどうでも良いんだけどさ、
最低限
・買ったときの状態
年式、走行距離、管理状態

・買ってからの状態
走行距離、使用頻度、最近の使用頻度、管理場所、点検歴等

ぐらい書こうね^^

⏰:12/06/15 19:25 📱:SH01A 🆔:TNlKl7g.


#363 [ぶんぶーんさん]
状態は綺麗ですてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:12/06/15 20:38 📱:CA003 🆔:ogUun9/6


#364 [ぶんぶーんさん]
>>361

お前が買った値段が相場だろーよ

⏰:12/06/15 20:56 📱:PC 🆔:AW7mg72c


#365 [ぶんぶーんさん]
>>361
CBX120万て2型でもぼちぼちのが100いらないくらいで買えるのに。

てゆーかどうせ珍走改造してんだろ?もうすぐ法律改正で珍走改造で走れなくなるからすぐに売れ

⏰:12/06/17 08:49 📱:F06B 🆔:pkey9AM.


#366 [ぶんぶーんさん]
>>361
どうせこんな感じなんでしょ?

jpg 9KB
⏰:12/06/17 11:58 📱:W53CA 🆔:D1KLMfHE


#367 [ぶんぶーんさん]
wwwwwwwwww

⏰:12/06/17 12:59 📱:CA003 🆔:bwBqcSMU


#368 [のり]
質問なんですが
2年放置08後期のFI車両のフォルツァ(外装無し屋寝付き野ざらし)を譲ってもらいなおしてます、バッテリー、OIL交換でエンジン掛かったのですが走り出してエンストしてしまい、エンジン掛からなくなりました、プラグがスパークしてなかったので新品にしましたがスパークしませんでした、これはイグニッションコイルが故障ですか!?
又、鍵をONにした時にジィ〜と音がしていたのですが、ジィ〜と音がしなくなりました、

原因わかるかたアドバイスお願いします。

⏰:12/06/18 16:38 📱:SH07B 🆔:sHTAP5Eg


#369 [ぶんぶーんさん]
初子の仕業やな

⏰:12/06/18 18:31 📱:CA003 🆔:IZoZrNlw


#370 [ぶんぶーんさん]
>>368

ジィ〜って音はたぶん燃料ポンプかと思われます。
その音がしない、プラグに火花が飛ばないとなるとヒューズが飛んでる可能性があります。
が、なぜヒューズが飛んだかを調べ対策しないと根本的な解決になりません。
外装無し屋根付き野ざらしだとどこかのハーネスなどの電装パーツに雨水混入が原因かと思われます。

⏰:12/06/18 20:04 📱:PC 🆔:Vd7Lbl7s


#371 [のり]
>>370
ヒューズ確認してみます。

セルとかは普通に回るんですがスパークしないのはヒューズなのでしょうか?
イグニッションコイルの故障とかなんでしょうか?

⏰:12/06/18 22:40 📱:SH07B 🆔:sHTAP5Eg


#372 [ぶんぶーんさん]
>セルとかは普通に回るんですがスパークしないのはヒューズなのでしょうか?

セルが回ってスパークしないのはプラグ、プラグコード、キャップ、ジェネレーター、ハーネス、ピックアップコイル、イグニッションコイル、CDIなど
多岐にわたるので一概に言えません。

⏰:12/06/19 21:46 📱:PC 🆔:R/W4zZfk


#373 [ぶんぶーんさん]
一概に言えないってのが
正しいが
プラグ変えてなければ
プラグかえればだいたいかかる

⏰:12/06/20 01:19 📱:SH903iTV 🆔:iqAkIESo


#374 [のり]
プラグは新品に交換してあります。
プラグコードが社外品になっていました。

⏰:12/06/20 07:01 📱:SH07B 🆔:ceEvRfNI


#375 [ぶんぶーんさん]
不良品なのか接続不良なのかまぎかまどか

⏰:12/06/24 04:21 📱:GzOne-X 🆔:DTpSeEfU


#376 [インパルス]
質問です。
知人から格安で譲り受けた94年式のGK79Aインパルス(走行距離13000キロ程度)を修理しているのですが、今の症状はエンジンのかかりが非常に悪く、かかってもアイドリングが安定せずにアクセルオフだとすぐにエンストしてしまいます。
アイドリングを調整すると空ぶかしした時に3000回転前後からアイドリングに戻るまでが遅くなってしまいます。
1.2番から二次エアーを吸っているようなのですが、インシュレーターを新品に交換しても二次エアーが止まりません。
この症状は二次エアーの症状なのでしょうか?
二次エアーを止める方法を教えてください。

宜しくお願い致します。

⏰:12/06/29 00:55 📱:iPhone 🆔:ulel8xnE


#377 [ぶんぶーんさん]
わかりません(照)///

⏰:12/06/29 06:33 📱:CA003 🆔:pzIhgB9.


#378 [ぶんぶーんさん]
>今の症状はエンジンのかかりが非常に悪く、かかってもアイドリングが安定せずにアクセルオフだとすぐにエンストしてしまいます。

譲ってもらう前は
1.数ヶ月以上放置
2.調子良かった
3.同じ症状だった
4.その他
4だった場合は詳細を。

>アイドリングを調整すると空ぶかしした時に3000回転前後からアイドリングに戻るまでが遅くなってしまいます。

アイドリングは根本的な修理ではありません。規定値に戻さないとアイドリング付近の不調がわからなくなります。

続く

⏰:12/06/29 22:33 📱:PC 🆔:rbAjBJpA


#379 [ぶんぶーんさん]
>1.2番から二次エアーを吸っているようなのですが、インシュレーターを新品に交換しても二次エアーが止まりません。

なぜ二次エアだと思うのですか?
「勘」なら「勘」でもかまいません。
こちらは情報が少な過ぎるので些細な情報も貴重ですので正直にお願いします。

>この症状は二次エアーの症状なのでしょうか?

現物を確認していないので確定はできませんが二次エアかキャブのジェットやエア通路の詰まりのような気がします。
簡易判断方法その1
エンジンを始動する前にチョークを引き始動する
チョークを引くよりかかりやすいなら二次エアの可能性あり
変わらないならキャブ内部かも

続く

⏰:12/06/29 22:34 📱:PC 🆔:rbAjBJpA


#380 [ぶんぶーんさん]
その2
エンジン始動後なるべく(高回転でも可だができるだけ低く)アイドリングさせて、二次エアと思われる辺りに
パーツクリーナーを吹きかけ
回転数が変化する→二次エア
変化しない・極少し変化→キャブ内部かその他

>二次エアーを止める方法を教えてください


>>377

わからないなら黙っとけ

⏰:12/06/29 22:34 📱:PC 🆔:rbAjBJpA


#381 [ぶんぶーんさん]
知ったかばっかやな(照)

⏰:12/06/29 23:30 📱:CA003 🆔:pzIhgB9.


#382 [ぶんぶーんさん]
バイク直せないヤツはバイク乗ったらアカンな(照)

⏰:12/06/29 23:32 📱:CA003 🆔:pzIhgB9.


#383 [インパルス]
>>378
長文でコメントありがとうございます。
譲ってもらう前は放置してありました。
二次エアーはインシュレーターにパーツクリーナーを掛けて点検しました。
というか1500回転ぐらいでシュッシュッと音が鳴っています。

毎回エンジンをかけるのにチョークを引いたりアクセルを開けてみたりして数分セルを回してやっとかかる状態です。

キャブは中古で交換して、インシュレーターも新品に交換して、二次エアーが止まらないので中古を仕入れて交換しました。

今度バイク屋さんでシリンダーのインシュレーター取り付け部分の研磨をしてもらうのですが、これで治るのか不安です。

二次エアーだけでこれほどかかりが悪くなるものなのでしょうか?

⏰:12/06/30 00:10 📱:iPhone 🆔:gxbxiGzc


#384 [トッポ◆EcC0OuExxM]
それ皇潤とかにんにく卵黄系の添加剤で治るよ!
足回り系はコンドロイチンとかコエンザイムかな

⏰:12/06/30 14:29 📱:Android 🆔:F93vhol6


#385 [ぶんぶーんさん]
>>382
包茎野郎はあんまり粋がっちゃあかんな(照)

⏰:12/06/30 15:13 📱:PC 🆔:jOj.t9D2


#386 [ぶんぶーんさん]
>>383

二次エアも程度によってはそれぐらいになります。

バイク屋さんに任せて可能ならば作業を見せてもらうとか、細かく話しを聞くと勉強になりますよ。
今回の修理代金は勉強料としてプロに依頼したほうがよさそうですね。

⏰:12/06/30 20:40 📱:PC 🆔:mjnMkeIY


#387 [ぶんぶーんさん]
こんなとこで聞いても、知ったかばっかで誰も分からんのやから、はじめからバイク屋さん行ったらええねん(照)///

⏰:12/07/01 03:19 📱:CA003 🆔:XhsDx6UM


#388 [ぶんぶーんさん]
>>387

お前基準で考えてんなよ猿

⏰:12/07/04 21:26 📱:PC 🆔:ry0p2xo.


#389 [ぶんぶーんさん]
最近よくビッグスクーターの形でサイズは全体的に小さめのバイクを見かけるのですが気になって調べたら多分PCXって名前のバイクだと思います。

あのバイクは原付の免許では乗れないのですか?

jpg 14KB
⏰:12/07/27 20:34 📱:SH01C 🆔:uB0xcCuk


#390 [ぶんぶーんさん]
>>389



アホ丸出し

125ccに原付免許で乗るとか

お巡りさんに金と免許取られてこいw

⏰:12/07/28 00:05 📱:S006 🆔:yb59o.f.


#391 [ぶんぶーんさん]
>>390
はーい。ありがとうございます!!

⏰:12/07/28 14:47 📱:SH01C 🆔:tvbeGBUQ


#392 [ぶんぶーんさん]
>>390
底辺が偉そうな事言ってます。


>>391
海外のモデルとかなら50ccでも大きなバイクありますよ。

⏰:12/07/28 22:40 📱:Android 🆔:GfYwKj96


#393 [ぶんぶーんさん]
>>392
そうなんですか!
ありがとうございます(^O^)/
まだ原付きの免許すら持ってなくて無知なんですよ(>_<)

⏰:12/07/28 23:05 📱:SH01C 🆔:tvbeGBUQ


#394 [ぶんぶーんさん]
>>393


やっぱりな

⏰:12/07/29 23:07 📱:S006 🆔:jXf4heY.


#395 [ぶんぶーんさん]
wwwwwwwwww

⏰:12/07/30 03:20 📱:CA003 🆔:zq5y6SPI


#396 [ぶんぶーんさん]
初心者が初心者スレで質問してるだけだろ
スレタイ読めないのかお前らは

⏰:12/07/30 07:18 📱:SH01A 🆔:jQBsj17o


#397 [ぶんぶーんさん]
>>396


原付の免許も持ってないのに初心者もクソもあるもんか

⏰:12/07/30 11:03 📱:S006 🆔:P9C59Ry.


#398 [ぶんぶーんさん]
その通り

⏰:12/07/30 13:26 📱:CA003 🆔:zq5y6SPI


#399 [ぶんぶーんさん]
たかが知らない事を質問しただけで
何をムキになって叩いてんだよカス共が

画像のバイクが125って知ってるだけでどんだけ上からだよ。

⏰:12/07/30 19:08 📱:PC 🆔:eZL8AjAc


#400 [ぶんぶーんさん]
必死になるな
みっともない

⏰:12/07/30 20:27 📱:CA003 🆔:zq5y6SPI


#401 [ぶんぶーんさん]
俺が質問した話まだ続いてたんか

⏰:12/07/30 22:55 📱:SH01C 🆔:F1BmeS7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194