【初心者から】バイクなんでも質問8【ベテランまで】
最新 最初 🆕
#25 [ぶんぶーんさん]
>>23


だからなんだ?
言葉尻を取り上げ突っ込みたいならネタスレ行け

いちいちウザいんだよ

⏰:11/08/06 12:43 📱:P01A 🆔:o/TAcYUE


#26 [ぶんぶーんさん]
>>24
ハンドル2つ用意してどーするの

⏰:11/08/06 17:55 📱:W53CA 🆔:uin2MX.I


#27 [ぶんぶーんさん]

まちがえた!だけでいんですかね?

⏰:11/08/06 19:20 📱:931SH 🆔:qe6.htj6


#28 [ぶんぶーんさん]
正しく答えたのにおちょくられ、頭にきてケンカ腰口調になるのは致し方ないのではないかと

海に入る発言くんが悪い

⏰:11/08/07 02:29 📱:P03B 🆔:hyOY/Rd6


#29 [ぶんぶーんさん]
海岸ならよかったのにね。

⏰:11/08/07 15:27 📱:Android 🆔:w.ihEyfA


#30 [ぶんぶーんさん]
ごめん、揚げ足取るわけじゃないけど、今のバイクって山の未舗装路とか走れる訳じゃないよね?

⏰:11/08/07 15:34 📱:Android 🆔:w.ihEyfA


#31 [ぶんぶーんさん]
今のバイクじゃなくても未舗装路は走れる。
ちょっとコワイケド。

⏰:11/08/07 20:00 📱:CA005 🆔:C8adVdBM


#32 [ぶんぶーんさん]
山の未舗装路は走れるとこもあるが状態によってはオフロード車でも厳しい。

⏰:11/08/08 12:58 📱:CA001 🆔:q6i2rXzE


#33 [ぶんぶーんさん]
>>31
>>32
なるほど、昔ゼファーで川沿い走ってたら普通にパンクしたから今のバイクはすごいのかと思ったよ。

⏰:11/08/08 21:01 📱:Android 🆔:B4j1G1tY


#34 [みぃ]
マジェスティなんですが、エンジンがかかりません。LEDは点灯するのでバッテリーがきれた訳ではなさそうなのですが‥。バッテリーからバチっとゆう音がなるだけでかかりません(∋_∈)ヒューズがとんだのでしょうか?わかるかたお願いします‥。

⏰:11/08/10 01:16 📱:SH004 🆔:lO7LKbaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194