【初心者から】バイクなんでも質問8【ベテランまで】
最新 最初 🆕
#230 [ぶんぶーんさん]
#815 [お年玉]
バルカン400のプラグ交換はどうやればいいですか?
タンク外してもプラグレンチが入りません!
よろしくお願いします
1/4 16:14 SH07B :eRHkdHDQ

⏰:12/01/04 18:26 📱:PC/0 🆔:hVt.Waqc


#231 [観客さん]
大雑把に言うとフェラーリみたいなカッチョいいマフラー音するマフラーないかな!?

⏰:12/01/05 23:28 📱:F03C 🆔:16ip7svQ


#232 [な]
>>229
後ろのプラグですよね?
たしかにあれはやっかいだった気がします。

私はバリオスの車載工具に入ってるプラグレンチを使ってました、それと14のラチェット、延長するのがあれば完璧です。
フレームの隙間に上から差し込んでカチャカチャやってみてください。
多分これで交換できます。

バルカン400はCR9Eですよね?
バリオスやZRXもそうですがこのプラグはすぐかぶって使い物にならなくなる気がします。

>>231
RPMなんてどうでしょうか、エンジンの形式にもよりますが、4気筒の大体のバイクがコンコンと高い音で鳴いてくれると思います。
RPMでなくとも4-2-1の細めのショート管ならわりと高い音が出ると思いますよ?

⏰:12/01/06 16:38 📱:Android 🆔:KwUrBrZM


#233 [ぶんぶーんさん]
>>231
とんねるずでも見てたのか

⏰:12/01/06 17:41 📱:W53CA 🆔:P1C3TwP.


#234 [お年玉]
ありがとうございます
車載工具がないんですが、プラグレンチは普通にバイクのパーツ屋とかにいけば売ってますか?

⏰:12/01/07 11:12 📱:SH07B 🆔:48z.VcUU


#235 [観客さん]
>>232ほうほう

サンキュ

⏰:12/01/07 22:33 📱:F03C 🆔:voYQMXG2


#236 [ぶんぶーんさん]
小型のバイクがほしいのですが、全くわかりません。原付のVOXのような感じの小型バイクってあるのでしょうか?

⏰:12/01/10 18:44 📱:Android 🆔:jLxhoQZU


#237 [ぶんぶーんさん]
小型って原付ちゃうの?

250?125?

⏰:12/01/11 10:30 📱:URBANO-B 🆔:j4CCYAV.


#238 [ぶんぶーんさん]
>小型って原付ちゃうの?

小型が原付なら「小型自動二輪」がいらねーだろアホか?

⏰:12/01/12 18:52 📱:PC/0 🆔:LdSv9Kvs


#239 [ぶんぶーんさん]
>>236の者です。知り合いがVOXとズーマーを合わせたみたいなデザインの小型のバイク乗ってたんです。それしか情報がなくて名前とかわかる方いたら教えてほしいです。全くの無知ですみません。よろしくお願いします。

⏰:12/01/13 03:22 📱:Android 🆔:AXP1Dq2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194